セラピストさんに聞く!知り合いがお店にきたらどうする?

セラピストさんに聞く!知り合いがお店にきたらどうする?

セラピストさんに聞く!知り合いがお店にきたらどうする?

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です(ΦωΦ)
新宿、渋谷を始めとする東京のメンズエステ情報をお届けしているエステ図鑑!
今回のコラムでは気になるメンズエステの裏話を取り上げます!
数名のセラピストさんに聞いた「知り合いがお店に来た時の対処法」についてお話していきたいと思います!!


◇普通に施術する◇



風俗店とかならまだしも、別段メンズエステで働くのって恥ずかしいことではありませんから、普通に施術するという方も数名いました。むしろ後ろめたいとか、恥ずかしいとかそういう風に思わないようにつとめている女性も多いようです。
知り合いでも構うことなく、真心こめておもてなしした、とAさんは語ります。
「地元の知り合いの男性がお店に来たときは、ちょっとビックリしましたけど、決して手は抜きませんでした。むしろ知り合いだからこそ手を抜いたらだめだなーと思って。さすがに緊張しましたけどいつも通りに接しましたよ。施術進めていくうちに段々打ち解けていって、最終的には地元トークで盛り上がりました!」


◇代わってもらう◇



なかにはこんな方もいました。
マンション型のメンズエステで働いているBという女性は、インターホンでお客さんの顔をよく確認するのだといいます。理由は知り合いが来たらすぐにわかるから。もし逢いたくない人がお店に来たら、それとなくお店に伝えて、別の部屋で待機している女性とお部屋を変えてもらうのだそうです。
「前にあんまりにも会いたくない人が来たことがあって、そのときは変わってもらいました。普通の知り合いや友達とかならそんなことはしませんけど、よっぽど会いたくないときはそういう対処方法もありますね。ちょっとズルっぽいですけど…」


◇会わないよう工夫している◇



一番多かったのがこれです。メンズエステで働こうというとき、わざわざ地元から近い場所で働くなんて女性は少ないです。地元から出て、地元の友人や知り合いに会わないような場所でセラピストとして働くという女性がやはり一番多いようです。
Cさんはこう語ります。
「別にお仕事をしているので、お店は職場から遠い場所を選びました。自宅からもちょっと離れてますけど、これならほとんど誰にも会わないので安心ですね。こんな風に自宅から遠い場所でお店を探す女の子って多いんですよ」


◇まとめ◇



いかがでしたか?
知り合いに会わないようにしているという女性がやはり大半で、あとは知り合いに会っても普通に施術するという女性が数名、他の人に代わってもらうという女性が若干名いるという結果になりました。
お仕事のスタンスやイレギュラーな場合の対処方法がセラピストさんごとに違って面白いですね。
これからも機会があればメンズエステの裏事情についてお話してみたいと思います。

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST