メンズエステの楽しみ方!対面前も大切なリラクゼーション要素

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

メンズエステの楽しみ方!対面前も大切なリラクゼーション要素

メンズエステの楽しみ方!対面前も大切なリラクゼーション要素
エステ図鑑コラム担当です。

メンズエステは男性の心身両面を癒していくお仕事です。
オイルマッサージの技術、セラピストの質、コミュニケーション…様々なリラックスできる要素があります。
一般的なマッサージ店にはない癒しがあり、このストレス社会で働く男性の為にあるリラクゼーション空間です。
そしてメンズエステならではの楽しみ方をご紹介いていきたいと思います。

◇行く前のお店・セラピスト選び◇



メンズエステには様々なタイプがあり、タイプによってセラピストさんの系統や年齢層が違ってきます。
なので今の気分や好みでお店やセラピストを選ぶところからメンズエステは楽しいですよね。
ほとんどのお店のHPでセラピストの写真を見ることが出来るのですが、大体は顔から下のみの写真です。
しかしメンズエステは風俗より全体的に女性のレベルが高いので安心して女性を指名することが出来ます。

◇コース内容やオプション◇



各メンズエステで用意されているコース・オプションが違ってきます。
メイン施術も異なっているのでコース内容でメンズエステ店を探すのもとても楽しいです。
そしてメンズエステ店で取り扱っているオプションも違ってきます。
パウダー・洗体・タイ古式・ロミロミ…
お疲れの個所や気分に合わせてコースをカスタムしましょう。
鼠径部に深くアプローチするオプションも用意されているので、オプションも要チェックです。

◇対面までの道のり◇



これは完全個室タイプのメンズエステならではなの楽しみ方なのですが、予約時間が近付いてくるとルームの場所がメールやLINEで案内されます。
特に完全個室はワンルームタイプが人気なので、施術室に行くまでの道のりは彼女の家に行くようにワクワクします。
そしてルームについてインターホンを押してからの対応も肝心ですね。
一番初めの顔が見えていない状態での対応もメンズエステの楽しみなのです。

◇まとめ◇



メンズエステはお店についてから、セラピストと対面してからが一番重要ですがその前の段階もしっかり楽しむことでより一層メンズエステを利用するのが楽しくなるでしょう。
繰り返し何度も利用することで慣れも出てきてしまうので定期的にメンズエステの新規開拓をしてみても良いでしょう。
コンセプト・セラピスト・コース内容等、自分のお気に入りのメンズエステ店が見つかると良いですね。