新潟のおすすめメンズエステまとめ!おもしろいコンセプト店あり!

新潟のおすすめメンズエステまとめ!おもしろいコンセプト店あり!

新潟のおすすめメンズエステまとめ!おもしろいコンセプト店あり!
「(失礼だけど)新潟にメンズエステって・・・ある?」

・「新潟のおすすめメンズエステを知りたい」

・「新潟美人にマッサージしてもらえるお店はある?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな新潟美人に癒されたいというお悩みを解決します。

具体的には
・新潟おすすめのメンズエステ店①『mr.t アロマハウス』

・新潟おすすめのメンズエステ店②『癒し空間 和み屋』

・新潟おすすめ観光スポットご紹介


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、新潟のメンズエステ店が劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・新潟おすすめのメンズエステ店①『mr.t アロマハウス』

  3. ・新潟おすすめのメンズエステ店②『癒し空間 和み屋』

  4. ・新潟おすすめ観光スポットご紹介

  5. ・まとめ:新潟でおすすめのメンズエステ店



新潟おすすめのメンズエステ店①『mr.t アロマハウス』


mr.t アロマハウス

お店の特徴


『mr.t アロマハウス』では精神の深い部分での癒しを提供してくれます。

ゆっくりと流れる時間、手のひらから伝わるぬくもりを感じてください。

『mr.t アロマハウス』のセラピストさんは研修済みで経験豊富なマッサージが受けられます。

セラピストさんのタイプはスレンダー系新潟美人が中心です。

顔は全部見れないですが、確実に可愛い系の新潟美人ですよね・・・。

現在はコロナの影響で自粛中で、4月までの予約分まで対応中。

早く営業再開されることを願いますm(_ _)m

『mr.t アロマハウス』の簡単なご紹介とすると、マンション型メンズエステ店で、比較的リーズナブル。

『mr.t アロマハウス』はコロナの前は、新潟周辺に出張のサラリーマンさんなどが利用されるメンズエステ。

コロナが落ち着いて、『mr.t アロマハウス』が復活したらぜひ一度遊んでみてくださいませ。

営業時間は10:00~05:00。

予約方法は電話や予約が簡単なLINEもあります(現在はコロナ自粛で予約不可)

支払い方法は現金のみ。

アクセス


新潟駅南口から徒歩15分程度、タクシーなら1メーター程度

料金


アロマコース
60分 8000円
90分 11000円
120分 14000円

ヒーリングアロマ
90分 11000円
120分 14000円

オプション
指名料 1000円
延長10分 2000円
キャンセル 3000円
各種追加オプション 1000円

>>『mr.t アロマハウス』の詳細はこちら

新潟おすすめのメンズエステ店②『癒し空間 和み屋』


『癒し空間 和み屋』

お店の特徴


『癒し空間 和み屋』のコンセプトは和。

江戸時代の遊郭をイメージして花魁系の衣装や和柄のインテリア。

施術内容は、メンズエステなのでオイルマッサージです。

遊郭は、忙しく働く男性が女の子に元気をもらえる大人の遊び場。

『癒し空間 和み屋』は現代版遊郭として、ストレス社会と戦う男性を応援。

『癒し空間 和み屋』のセラピストさんの雰囲気をお見せしたかったのですが、、エステ図鑑にご提供いただいてる写真がないので…詳しくはお店のホームページでご確認くださいませm(_ _)m

結構大胆な花魁姿を拝むことができますよ!

『癒し空間 和み屋』のホームページでは、セラピストさん毎に写メ日記があります。

セラピストさんの在籍数も31人と結構な人数かなと思います。

『癒し空間 和み屋』では上記画像の通りで、ご新規割2000円オフ!

新潟エリアにはそもそもメンズエステ店数が少ないです。

その中でも『癒し空間 和み屋』はコンセプトがおもしろいメンズエステ。

コロナが落ち着いて、新潟方面に行かれることがあれば、現代の遊郭『癒し空間 和み屋』で癒されてみてはいかがでしょうか??(『癒し空間 和み屋』は元気に営業中!)

営業時間は10:00~03:00で受付は9:30からです。

予約方法は電話かメールです。

支払い方法は現金。

アクセス


JR新潟駅南口より徒歩5分
駐車場完備

料金


全身オイルトリートメント
60分コース8,000円
90分コース12,000円
120分コース16,000円
・指名料1,000円

・ディープリンパ3,000円
(約30分集中的に流します)

・集中リンパ2,000円
(約10分集中的に流します)

・温感ジェル2,000円
(新感覚を味わえます)

>>『癒し空間 和み屋』の詳細はこちら

新潟おすすめ観光スポットご紹介


魚のアメ横

新潟といえば、魚沼産コシヒカリなど水が綺麗でお米の名産地のイメージではないでしょうか。

新潟は海産物も有名。

例えば、寺泊魚の市場通りにある「魚のアメ横」では地元だけでなく全国の新鮮な海産物が楽しめます。

日本海の潮風を感じながら海産物をその場で楽しめると、観光客で賑わっていました。

駐車場収容台数は800台!

カキやホタテを注文したら殻を向いてくれたり、新鮮な海の幸を香ばしく串にさして食べ歩きできるようにしてくれて、寺泊魚の市場通りは常に活気であふれていました。

今はコロナの影響で県をまたいだ移動は難しいですが、魚介類好きなら一度はいってみたい海産物スポットのご紹介でした。

アクセスは北陸自動車道中之島見附ICより車約25分、JR寺泊駅より車約10分。

営業時間は8時30分~17時(土・日曜・祝日は8時から)ですが、時期によっては臨時休業日もあるので、「寺泊観光協会」のホームページをご確認ください。

>>「魚のアメ横」寺泊魚の市場通りの詳細

まとめ::新潟でおすすめのメンズエステ店


新潟といえば、魚沼産コシヒカリなどおいしい食べ物がたくさんありますよね。

自然豊かな環境や綺麗な水で育った新潟美人は全国的にも女の子のレベルがとても高いです。

そんな新潟美人にちょっとエロいマッサージをしてもらえるのがメンズエステ店。

日頃の「こんな美人にマッサージしてもらえたら」といった妄想が叶います!

失礼ながら、新潟にメンズエステ店ってあるの?と思った方もいるかもしれません。

都心ほど店舗数はないものの、新潟のメンズエステ店=新潟美人がマッサージしてくれるという最高の条件!

もし新潟に旅行や出張にいかれた際は、自分へのご褒美にメンズエステで新潟美人に癒されてみてはいかがでしょうか。

関連記事


東北出張時はメンズエステがおすすめ!その理由とは?

出張の際に派遣型メンズエステがおすすめな理由【東北】

東北のメンズエステを利用するときコンセプトをチェック

東北で冬のメンズエステを楽しむなら温感マッサージがおすすめ!

施術で探す?女の子で探す?東北のメンズエステの見つけ方


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST