東北のメンズエステを利用するときコンセプトをチェック

東北のメンズエステを利用するときコンセプトをチェック

東北のメンズエステを利用するときコンセプトをチェック

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(-_-)
メンズエステに行く際に一番大事なのは施術内容ですが……ぶっちゃけ女の子のタイプも重要視しているという方、多いのではないでしょうか?
せっかくマッサージしてもらうなら自分好みの女の子が良い!!
というわけで今回はメンズエステの「コンセプト」についてお話していきたいと思います。


◇好みのお店を選ぼう◇



やっぱりマッサージしてもらうなら、自分の好みに合ったセラピストさんにしてもらうほうが嬉しいですよね?
好みのセラピストさんを探す方法ですが、お店の「コンセプト」を見るのが一番手っ取り早いといえます。
たとえば若い女性が好きな方は、年齢層が低い若い女性ばかりのお店を選ぶといいですし、反対に大人な女性が好きな方は30代~が多いお店を選ぶと幸せになれます!
メンズエステにはこのようにコンセプトがはっきりしているお店も多いのでは、探してみるといいでしょう。
なかには一風変わったテーマのお店や、サービス内容が他店と大きく違う場合もあるので、お店のホームページを見て自分に合っているかよく観察しましょう。
20代中心のメンズエステ
ミセス系のメンズエステ


◇セラピストさんを指名◇



またお店によっては様々なタイプのセラピストさんが揃っている場合もあります。そのような場合は自分好みのセラピストさんを指名するといいでしょう。
指名のなにがいいかというと、指名料がセラピストさんに入るというところです。
好きなセラピストさんに施術してもらえるだけでなく、そのセラピストさんも得をすることになります。まさにWINWINの関係といえるでしょう。
自分の好みにピッタリ!というセラピストさんがいたら迷わず指名をおすすめします。
指名OKのメンズエステ


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは好みのセラピストさんに施術してもらう、という状況を楽しむのも醍醐味の一つ。施術の内容ももちろんですが、セラピストさんのタイプを選ぶことも最大限楽しむためには大事になってきます。
ぜひ自分に合ったコンセプトのお店を見つけたり、セラピストさんを指名したりといった方法を試してみてください!

============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST