東北で冬のメンズエステを楽しむなら温感マッサージがおすすめ!

東北で冬のメンズエステを楽しむなら温感マッサージがおすすめ!

東北で冬のメンズエステを楽しむなら温感マッサージがおすすめ!


こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(>_<)
今年ももうあと1ヶ月もないなんて信じられますか!?
忘年会や大掃除など忙しいシーズンですが、たまには体のことを気遣ってメンズエステでホッと一息入れていただきたいと思います。
今回はメンズエステの冬の風物詩、温感マッサージを大特集。
これからの季節のピッタリの温感マッサージに癒されましょう!

◇温感マッサージとは何か◇



メンズエステというとアロマオイルを使用したアロママッサージ、オイルトリートメントが有名ですが、温感マッサージではそのオイルを温めて使用します。
「ホットオイル」とも呼ばれる温めたオイルをつかってマッサージを行うので温感マッサージと呼ばれているというわけです。
メンズエステでは冬にホットオイルを使った施術を使うお店が多く、基本的にどのお店でも温感マッサージを楽しむことができます。


◇ホットオイルの良さとは?◇



ホットオイルの利点は、まずオイルの伸びが良くなるということです。
オイルの伸びがよくなり、心地よさが増します。また摩擦による不快感、痛みを感じにくくなります。普通のオイルよりも肌に馴染みやすくなり、保湿効果により乾燥を防ぐことができます。
またホットオイルを使用することで血行が促進され、リンパマッサージによる効果を得られやすくなるといわれています。凝り固まった老廃物を排泄でき、健康にも良い影響をもたらします。

◇お風呂に入っているような心地よさ◇



ホットオイルを用いた温感マッサージは、暖かいお風呂に浸かっているような心地よさが魅力です。ただの揉みほぐしのマッサージにはない、ゆったりとした心地よさを味わうことができます。
おもわずウトウトしてしまう人もきっと多いはず……。
そんなメンズエステの温感マッサージですが、無料オプションとして楽しめるお店が多いです。
というのもオイルを温めるだけなので、特殊な技術を必要としないためどのセラピストさんでも簡単にできるからです。
冬のメンズエステはぜひ温感マッサージをお楽しみください!!

東北でオイルマッサージを楽しむならこちら


============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST