施術で探す?女の子で探す?東北のメンズエステの見つけ方

施術で探す?女の子で探す?東北のメンズエステの見つけ方

施術で探す?女の子で探す?東北のメンズエステの見つけ方
こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/
あなたはメンズエステをどんな目的で利用していますか?
マッサージやリラクゼーションを体感したいという方もいれば、
セラピストさんとの交流を楽しみたいという方もいると思います。
今回はそれぞれの目的で利用するときの、メンズエステを見つける方法と
検索方法についてお話していきたいと思います!!

◇メンズエステの2つの利用目的◇



ひとえにメンズエステといってもその利用目的は人によって様々です。
たとえば疲れを取りたい、体のコリを解消したいという利用者はやはり多いです。
またそれだけでなく、セラピストや女の子との交流やおしゃべりを目的に通っている人もたくさんいらっしゃいます。
メンズエステは揉みほぐしやマッサージなどの施術を行いますが、同時にセラピストさんとのちょっとしたコミュニケーションも楽しめるんです。
メンズエステを利用するタイミングは、ただ疲れを癒してほしいときと、お喋りなどで心を癒して欲しい時の2パターンがあると言えます。

◇施術で探すには?◇



マッサージなどの施術を目的にメンズエステを探すとき、注目して頂きたいのが施術の内容です。
マッサージといってもその種類は様々で、普通のオイルマッサージもあればタイ古式マッサージリフレクソロジーなど特殊な内容の施術もあります。
またボディケアや痩身などを目的としたお店もなかにはあり、その種類はかなり豊富です。
施術でメンズエステを探すときは、目的に合った内容の施術を探すといいでしょう。
エステ図鑑では画面左側の【業種で探す】の項目から気になる施術を探してみてください。

◇女の子で探すには?◇



女の子のタイプやルックスでお店を選びたいときってありますよね。
メンズエステは「マッサージ付きのキャバクラ」なんて呼ばれることもあり、セラピストとのお喋りを楽しみに利用している方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメしたいのがこだわり検索です。
エステ図鑑トップページの、
【こだわり検索でメンズエステ、メンズマッサージ、メンズリラクゼーションを探す】
をご覧ください。
「日本人セラピストのみのメンズエステ」や、「ミセス系のメンズエステ」「20代中心のメンズエステ」など検索条件がいくつか並んでいるかと思います。
ルックスや女性のタイプで選ぶ際は、ぜひそちらをご利用ください。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは施術とセラピストさんとの交流を楽しむ場。
探せばきっとあなたの今日の気分に合ったお店が見つかります。
それぞれの利用目的に合わせて、メンズエステを選んでみてくださいね。

============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST