メンズエステの相場!どれくらい財布に入れていけばいい?

メンズエステの相場!どれくらい財布に入れていけばいい?

メンズエステの相場!どれくらい財布に入れていけばいい?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(ΦωΦ)
メンズエステの店舗情報やクーポンをお届けしているエステ図鑑ですが、中にはお店の相場が知りたいという方もいらっしゃることと思います。
なので今回は、メンズエステの料金の相場についてお話していきたいと思います!

◇メンズエステの相場◇



メンズエステの相場ですが、施術の専門性などによっても料金は変わってきます。
たとえば普通のもみほぐしと、オイルトリートメントでは若干料金の相場が異なり、
同じ60分の施術でも
もみほぐしの場合は6、7000円~
オイルトリートメントの場合は10000円~
がおおよその利用料金となります。
タイ古式マッサージやロミロミなどの専門的な施術と組み合わせた場合、プラス2、3000円となる場合が多いです。この辺りはお店によっても異なります。
たとえばタイ古式マッサージの専門店だと8000円程度のお店はザラですが、オイルトリートメントなど他の施術も行っているお店だと高い場合も多々あります。
施術にこだわりがある場合は専門店を利用するほうがコスパが良いといえるでしょう。
さらに地域によっても料金は異なるといわれています。

◇地域でも違う料金の相場◇



東京都を含む都心部は物価が高く、そのため相場もそれなりに高いといわれています。
反対にそれ以外の地域は都心部に比べるといくらか安く利用できるといえます。
大体ですが、
地方の場合90分で10000~15000円
都心部は90分で13000~18000円
このあたりが相場だといえます。
施術内容が同じなら地方のメンズエステのほうがお得ですが、東京都内には様々なフェチ、好みに合わせた多種多様なお店がありますので、どちらのコスパがいいかといえば如何とも言い難いです。

◇メンズエステに行く時は…◇


普通のオイルトリートメントが楽しめるメンズエステを訪れる際は、最低でも1万円は財布に入れて行きましょう。
またオプションや延長などで新たに料金が発生する場合もあるので、15000円以上は持っていくのがベストかなと個人的には思います。
もっと安く利用したいという方にはクーポンの利用がおすすめ。エステ図鑑でお得に使えるクーポンをぜひチェックしてみて下さいね。


============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST