美魔女♡メンズエステでミセスのセラピストに癒されよう♪

美魔女♡メンズエステでミセスのセラピストに癒されよう♪

美魔女♡メンズエステでミセスのセラピストに癒されよう♪

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当の竹村ですm(__)m


今回は、密かにファンが多い?30代~40代のミセス世代のセラピストさんに注目していきたいと思います♪


結構趣味が偏るとは思いますが、以外と大人の女性を求めている男性は多いんです!(^^)!


特に20代の男性からの声が多く、安心感や安らぎ・甘えさせてくれる等大人の妖艶さに一種の憧れを抱く男性も多いようです。


そんな美魔女とも呼ぶべき大人の魅力に迫りたいと思います♪



 


◆ミセス系セラピストさんの魅力とは・・・◆


さて、今の時代は昔と違って→昔のお母さんごめんなさい💦(笑)


本当に綺麗な方が多いですよね!実年齢を聞いていつもビックリしてます・・・まさかな年齢だったことが何度かありました💦


そんなお姉さん系とミセス系の魅力とはいったいどんなところなんでしょう。


メンズエステで25歳~30代前半のセラピストを「お姉さん系」といいます。


この年代のセラピストさんは、やはりもっとも「女性的な魅力」の高まっている時期だといえます。


若々しくもあり、しかし大人っぽさがも兼ね備えている…この年代のセラピストさんが一番好きという方は多いのではないでしょうか!(^^)!


また、もう少し上の年代にの30代前半~40代前半のセラピストを「ミセス系」「人妻系」といいます。


この年代になるとぐっと大人っぽくなるので色気や経験豊富さからくる包容力でメロメロになる男性も多いのではないですか?


母性や包容力は20代の若い女性にはない魅力ですので、いつもより癒されたい人にはおすすめです♪


 


◆今こそ「大人」なセラピストを◆


甘えたい男性は多いですしお姉さん系、ミセス系のセラピストさんに共通しているのは、どちらも「男性をリードしてくれる」という点です。


普段は恥ずかしくて素直に甘えれない男性も、大人のセラピストさんの前だと素直に甘えられるなんて男性も多いようです♪


特にメンズエステは『受け身』になるお店なので、自然とそんな雰囲気になりやすいと思います。


中々素直になれない男性にこそおすすめなのが、大人セラピストさんのいるお店です。


自分らしくゆったりと過ごしたい!そんな自分を解放できるのは熟練した技術と包容力を兼ね備えたお姉さん系、ミセス系セラピストさんではないですか😊


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


今回はちょっと大人なセラピストさんのご紹介でした。


普段は20代の若いセラピストさんばっかり指名しているそこのあなた!


1度冒険してみると新しい世界が開けるかもしれませんよ♪


是非お姉さん系セラピストさんのいるお店探しは【エステ図鑑】で探してみてくださいね(^^♪


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST