青森で出張と店舗両方あるメンズエステは?観光スポットもご紹介!

青森で出張と店舗両方あるメンズエステは?観光スポットもご紹介!

青森で出張と店舗両方あるメンズエステは?観光スポットもご紹介!
「青森に出張・・・遊ぶところは?」

・「青森にメンズエステ店はある?」

・「青森で出張と店舗両方やってるメンズエステは」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな青森のメンズエステ情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・ネイチャーアクティビティが楽しめる浅虫温泉郷

・青森のグルメスポット 八食センター

・青森おすすめのメンズエステ店『ラグジュアリースペース』


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、青森のお店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・青森のグルメスポット 八食センター

  3. ・ネイチャーアクティビティが楽しめる浅虫温泉郷

  4. ・青森おすすめのメンズエステ店『ラグジュアリースペース』

  5. ・まとめ:青森のおすすめメンズエステなどなど


青森のグルメスポット 八食センター


青森 特産物

青森に出張になったら「青森のグルメスポット 八食センター」がおすすめ。

理由は、青森のグルメが青森のグルメスポット 八食センターには揃っているから。

具体的には市場ならではの新鮮な旬のネタを揃っていたり、青森の地酒や日本酒が豊富に揃っているから。

市場ではpaypayで決済することも可能なので、キャッシュレスで気軽に青森の幸を楽しむことも可能。

また、お土産に青森の特産物を買ったら青森のグルメスポット 八食センター内のクロネコヤマトで荷物の発送も可能です。

青森に出張や旅行の際は青森のグルメスポット 八食センターに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

>>八食市場寿司の詳細はこちら

ネイチャーアクティビティが楽しめる浅虫温泉郷


浅虫温泉郷

青森エリアには、ネイチャーアクティビティが楽しめる浅虫温泉郷があります。

浅虫温泉郷には、海水浴やウインドサーフィン、ヨット、釣り、森林浴、湯治など1日で遊びきれないほどのアクティビティがあります。

アウトドア派の方は思いっきり自然の中で遊びつくせます。

また、インドア派にも浅虫温泉郷はおすすめ。

理由は、浅虫温泉郷には温泉宿がたくさんあって趣のある景観で観光客を楽しませてくれるからです。

具体的には辰巳館という昭和13創業の本館は、8畳と6畳2間続きのお部屋や、12畳の大部屋といったバリエーション豊かな和をモチーフにした部屋があります。

本館には自然を併せて楽しめる露天風呂のある大浴場があるので、上質な温泉でゆったりとした時間を過ごせます。

また、夜には青森名物の倉石牛をふんだんに使用した豪華ディナーも楽しめます。

家族で浅虫温泉郷を訪れるのも楽しいです。

ただ、夜メンズエステに繰り出すなら難しいかもしれませんが・・・

>>浅虫温泉の詳細はこちら

青森おすすめのメンズエステ店『ラグジュアリースペース』


ラグジュアリースペース

お店の特徴


『ラグジュアリースペース』のコンセプトはひとりでも多くのお客様が、お時間や場所を気にせず、日々抱え込んでいるストレスや、身体の疲労をほぐし「ココロ」にも「カラダ」にも癒しを提供したいというもの。

『ラグジュアリースペース』のセラピストさんの雰囲気は残念ながら顔出しはされておりません。。

ただ、お店のホームページではセラピストさんの特徴などがリアルに伝わる文章で紹介されています。

青森にある『ラグジュアリースペース』はかなり貴重な存在です。

なぜなら、都会と違ってメンズエステ店を利用する男性の数も少ないからです。

そんな中、お店を頑張ってくれているからこそ、青森に住む男性や、出張に訪れた男性の癒しスポットになってくれています。

どうか、頑張って続けてほしいものです。

営業時間は12:00~03:00で、最終受付は2時まで。

って、かなり遅くまで空いてるんですね。

予約方法は電話でどうぞ。

支払い方法は現金のみです。

アクセス


青森駅から徒歩8分

料金


60min⇒9,000円  【お試しコース】
90min⇒12,000円 【オススメコース】
120min⇒16,000円 【オススメロング】
150min⇒20,000円 【十分満足コース】
180min⇒24,000円 【エクセレントコース】ヘッドマッサージ  30min⇒5,000円
フェイシャル    30min⇒5,000円※ラブホテルへの派遣は行っておりませんので、ご了承ください。

>>『ラグジュアリースペース』の詳細はこちら

まとめ:青森のおすすめメンズエステなどなど


今回は、青森のおすすめメンズエステ情報をご紹介。

といっても、エステ図鑑に登録いただいてる店舗様は現在1店舗のみ。。

今後はもっと東北方面の店舗様の掲載が増えることを願っております。

掲載は無料なので、もしこの記事を読んでいただいてるメンズエステ店オーナー様がいらっしゃったら、お気軽に掲載のお問い合わせお待ちしておりますm(__)m

記事後半では、青森の観光スポットをご紹介。

青森ってねぶた祭りとか雪が降るのでスキー場とかのイメージでしたが、自然の中で遊べるアクティビティや温泉郷があるんですね!

コロナが落ちついたら、東北方面の観光もしつつ、今日ご紹介したメンズエステ店も観光コースに入れていただけると幸いです。

この時期でも、青森方面に出張の会社さんもあるかもしれません。

もし、青森でやることがなくて途方に暮れるなら、出張対応しているメンズエステ店で遊ぶのもありかもしれません。

関連記事


お店探しの参考にすべき5つのポイント【東北・メンズエステ】

東北出張時はメンズエステがおすすめ!その理由とは?

出張の際に派遣型メンズエステがおすすめな理由【東北】

メンズエステをもっと身近に!派遣型エステの魅力【東北】

東北のメンズエステを利用するときコンセプトをチェック

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST