なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット!おすすめメンズエステ店

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • エスコートマダム
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  •  HUNDRED [ ハンドレッド ] 日本橋ルーム
  • 月のうさぎ大阪別邸
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜

なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット!おすすめメンズエステ店

なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット!おすすめメンズエステ店
「なんば・心斎橋でどうしても出会いが欲しい…」そう思っている男性の方に朗報!

男一人でもいける出会いの場は意外と多いとご存知でしたか?

相席や、ラウンジ、バー、クラブなど探してみればたくさんあります。

そこで今回は、なんば・心斎橋の一人で行ける出会いの場を紹介していきます!

最後には、心斎橋で最高の美女にマッサージしてもらえるメンズエステ店も紹介するので参考にしてみてくださいね。

  1. ・なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット①「スイッチバー西心斎橋店」

  2. ・なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット②「JIS NAMBA」

  3. ・なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット③「Eden The Hole(エデン ザ ホール)」

  4. ・なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店①「SPA ATRIA」

  5. ・なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店②「ラヴィアンローズ~バラ色の人生~」

  6. ・なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店③「FROG SPA(フロッグスパ)」

  7. ・まとめ


なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット①「スイッチバー西心斎橋店」




スイッチバーは、出会い目的の男女のために作られたスタンディングバー。

集まっている人が多く、自由席なので気になった子がいたらすぐに声をかけることができます。

また、ダーツやビリヤードを始めとしたアミューズメントも無料なので、お酒を片手にゲームを楽しめます。

周りの熱気がすごいので、勢いで女の子を落とせることも?

困ったときにはスイッチャーと呼ばれるスタッフがいるので、「あの席の人と話したいんだけど…」などなんでも聞いてください!

 

なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット②「JIS NAMBA」




「JIS NAMBA」は、気楽に出会いを求める男女が集まるバー。

哀惜のバーなので、2人組みが多いですが、もちろん一人でもOK!

一人の場合はカウンター席を案内され、女性と二人きりでマッチングできます。

男女ともに年齢と雰囲気など、相席の要望を叶えてくれるので、自分の希望から大きく外れた人とはマッチングしません。

女性は食事類が無料で頼めますが、男性は有料です。

つまみなどは女性に注文してもらうといいかもしれませんね(笑)。

 

なんば・心斎橋の一人で行ける出会いスポット③「Eden The Hole(エデン ザ ホール)」




「Eden The Hole(エデン ザ ホール)」は、少し前まではシングルスバーで出会い専門のバーでしたが、現在はレンタルスペースとなっています。

レンタルスペースといっても、パーティー、合コン、婚活、恋活など男女の出会い目的のイベントがたくさん開催されています

立食フリースタイルで、お酒を飲みながらアミューズメントを楽しんだり、会話を楽しんだりできるので男一人で乗り込んでも問題ありません。

イベントの開催されるときは要チェックです!

 

なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店①「SPA ATRIA」




「SPA ATRIA」は、地下鉄長堀橋駅から徒歩3分否でアクセスできるメンズエステ店。

お店の女の子は20代前半の若い子が多く、顔出ししている子も多いので指名しやすいかと思います。

お店のHPを見てもらうと分かりますが、しっかりと豊満な胸を持っている子が多く、見た目のレベルも最高峰!

もちろん、肝心のマッサージの方も期待してください。

料金は最安値で60分10,000円からとなっていますが、おすすめはプレミアセラピストによる「アトリアディープコース」。

特別指名料金がかかりますが、厳選されたセラピストによる鼠径部中心のおすすめコースとなっています。

鼠径部は男のロマン!…そう感じている方はぜひ「アトリアディープコース」をご堪能ください!

>>「SPA ATRIA」はコチラ

 

なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店②「ラヴィアンローズ~バラ色の人生~」




「ラヴィアン」ローズは地下鉄日本橋駅から徒歩5分、地下鉄心斎橋駅から徒歩5分のところにあるメンズエステ店。

心斎橋・日本橋にある隠れ家のような一室にあり、セラピストと二人だけの癒しの空間を味わえます。

「ラヴィアン」のコースは、90分12,000円からとなっていて、鼠径部を含め全身をオイルトリートメントしていきます。

新規の方に限って、75分10,000円のコースをご用意!

薔薇(バラ)の花言葉となっている「愛と美の象徴」を表すかのような美しいセラピストを、自分の肌で感じてみてはいかがでしょうか?

>>「ラヴィアンローズ~バラ色の人生~」

 

なんば・心斎橋のおすすめメンズエステ店③「FROG SPA(フロッグスパ)」




「FROG SPA」は、地下鉄線長堀橋駅が最寄り駅のメンズエステ店。

6月にオープンしたばかりの新店ということもあって、ルームがとてもキレイ。

フロッグスパという名前を聞くとカエル足を想像してしまいますが、特に四つん這いが評判がいいとのこと。

お店としては、鼠径部の施術にはこだわりがあるため、四つん這いになったら期待しましょう(笑)。

料金は最安値で60分10,000円から。

おすすめはフロッグSPコースで60分14,000円からとなっています。

オイルマッサージに特化したフロッグスパの鼠径部マッサージを体感してみませんか?

>>「FROG SPA」はコチラ

 

まとめ


なんば・心斎橋の出会いの場とメンズエステ店を紹介してきましたが、いつになっても男女の出会いは必要不可欠。

出会う場所がバーやネット、アプリやメンズエステと様々ですが、「この子に決めた!」と思ったらすかさず指名するようにしましょう!

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら