【大阪】天満・南森町でメンズエステ!天神橋筋商店街で食べた後はアロママッサージ!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

【大阪】天満・南森町でメンズエステ!天神橋筋商店街で食べた後はアロママッサージ!

【大阪】天満・南森町でメンズエステ!天神橋筋商店街で食べた後はアロママッサージ!
梅田や大阪駅へのアクセスがいい天満・南森町のエリア。

「何かおすすめのB級グルメや遊びはないかな?」

と思っている方はいませんか?

そこで今回は、天満・南森町エリアでおすすめのB級グルメとメンズエステ店を紹介していきます。

「天神橋筋商店街」で食べ歩きした後に、メンズエステに行って日頃の疲れを吹き飛ばしてしまいましょう!


  1. ・「天満・南森町」おすすめのB級グルメ①「中村屋」のコロッケ

  2. ・「天満・南森町」おすすめのB級グルメ②天満の本家「風月」

  3. ・「天満・南森町」おすすめのB級グルメ③「ゴメンネJIRO」

  4. ・大阪:天満・南森町おすすめのメンズエステ

  5. ・「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店①「M’s room(エムズルーム)」

  6. ・「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店②「感謝」

  7. ・「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店③「僕のお母さん」

  8. ・まとめ


「天満・南森町」おすすめのB級グルメ①「中村屋」のコロッケ





「中村屋」のコロッケは、毎日放送の『ごぶごぶ』というロケ番組で、ダウンタウンの浜田雅功さんが絶賛していたコロッケです。

天神橋筋商店街にある有名なお店で、行列が嫌いな大阪人も気にせず並んで食べたくなるほどのもの。

出来立てほかほかでサクサクの衣と、クリーミーで舌にしっかりと味が残るポテトが絶品です。

税込みで1個80円と手ごろな値段なので、庶民の懐に優しいB級グルメです!

 

「天満・南森町」おすすめのB級グルメ②天満の本家「風月」





「風月」と聞くと、全国チェーン店のお好み焼き屋さんを想像してしましますが、天満の「風月」が本家本元。

シャキシャキのキャベツに、サクっとした焼き目、中はふんわりと絶妙な触感がたまりません…。

どろっとした厳選されたオリジナルブレンドソースが、甘辛さを出して具材のうまみをしっかりと引き出してくれます。

創業以来から受け継がれてきた伝統的な焼きそばもおすすめです!

 

「天満・南森町」おすすめのB級グルメ③「ゴメンネJIRO」





変わった名前のお店ですが「ゴメンネJIRO」は大阪でも屈指の人気洋食店。

有名なお店のため、入りたくてもなかなか入れない…という人が続出するほど人気のお店です。

「神」と呼ばれるデミグラスソースが、ハンバーグやオムライスに絡み合って絶品。

店の前になぜか、提灯が飾ってあるので、居酒屋と勘違いしてしまいそうですが、しっかりとした洋食屋さんなので勘違いしないでくださいね!

 

大阪:天満・南森町おすすめのメンズエステ


天満・南森町は梅田や大阪駅まで一駅ほどでアクセスできますが、わざわざ梅田・大阪まで出なくても、魅力的なメンズエステ店が数多くあります。

若くてプリプリの女の子がたくさん在籍しているお店から、30代~50代の熟女が在籍しているお店など、男性客の心をがっちりと掴んだお店が数多くあります。

ぜひ、天満・南森町エリアのメンズエステ店を堪能して下さいね!

 

「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店①「M’s room(エムズルーム)」




「M’s room(エムズルーム)」は、JR「天満駅」から1分でアクセスできるお店になっています。

エムズルームは、大阪~京都で数多くの店舗をかかえている大手のメンズエステ店。

数多くのリピート男性客をかかえていることから、男性のことを知り尽くしたマッサージが期待できます(笑)。

美形はもちろん、反則級の豊満なボディの女性が数多く在籍しているため、キワマッサージは悶絶必死です…。

料金は90分13,000円から。

S級美女と距離感ゼロの密着施術で極上のひとときを味わってみませんか?

>>「M’s room(エムズルーム)」はコチラ

 

「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店②「感謝」




地下鉄「天満橋駅」出口から徒歩8分でアクセスできるお店。

世の中「感謝」を忘れた人が残念ながら多くなってきています…。

そんな方のために、メンズエステ店の「感謝」は、30歳以上、55歳未満の男を深く知り尽くした美熟女のみをそろえました。

経験豊富なセラピストが男性が心ゆくまで満足できるように、全身を使ってしっかりと施術してくれます。

包容力のある熟女ということもあって、トーク力も一級品。

キワどいトークをはさみながら、緩急のついたマッサージに、下半身が悶々としてくることは間違いないでしょう…。

料金は60分10,000円から。

男の身体を知り尽くした熟女が織りなす、鼠径部へのオイルマッサージで悶絶してみませんか?

>>「感謝」天満橋ルームはコチラ

 

「天満・南森町」でおすすめのメンズエステ店③「僕のお母さん」


「僕のお母さん」は大阪の出張型メンズエステ店。

名前の通り、コンセプトは「昭和のお母さん」(30代~50代くらいまで)。

平成・令和と新しい時代が続く中、「昭和に戻りたい…」そんな疲れたあなたに、昭和のお母さんがあなたを癒してくれます。

下の名前で呼んでくれたり、セラピストさんのことをお母さんと呼んでもよかったりとアットホームなお店。

とはいっても、メンズエステ店なので、鼠径部までしっかりとマッサージしてくれます。

お母さんに鼠径部をマッサージされるのは少し恥ずかしいでしょうが、また別の快楽に目覚めてしまうかもしれません…(笑)。

料金は1時間コース+ご褒美タイム10分で9,000円に加えて、出張費1,000円になります。

あの頃に戻りたい…そんな方にはおすすめのメンズエステ店です。

>>癒しの訪問マッサージ「僕のお母さん」はコチラ

 

まとめ


大阪の天満・南森町エリアのB級グルメやメンズエステ店を紹介してきました。

天満・南森町は、天神橋商店街のB級グルメが安くてコスパがいいので、浮いたお金でメンズエステ店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら