はじめて行ったメンズエステは西中島南方の【belfine-ベルフィーヌ-】

はじめて行ったメンズエステは西中島南方の【belfine-ベルフィーヌ-】

はじめて行ったメンズエステは西中島南方の【belfine-ベルフィーヌ-】

こんにちわ!




初めましてエステ図鑑運営事務局に入ってまだ2か月の新米ライターの吉田ともうします^^




風俗は一度行ったことがあるんですが、メンズエステ店に行ったのは今回が初めてです。




西中島南方周辺でご飯を食べた後に



メンズエステ経験者の友人に連れられて2人で初めてメンズエステに行きました!




土曜の深夜2時。2人同時に施術可能な店舗がなかなか見つからず、



メンズエステってこんなに予約が取れないほど今人気なんだなぁと思いながら



2人同時施術可能な店舗が見つかり、即予約!




「今ご案内できるのが、○○ちゃんと○○ちゃんですー」




電話終了のあとに即ホームページにてパネル写真を確認!



両方のセラピストさんが首から下しか映っていないパネル・・・



正直、その時は不安とワクワクが戦っていました。




電話終了から数分後にショートメールに住所が送られてきました。




「こちらの住所近辺に、○○分までにお越しください。到着いたしましたらお電話ください」




ここで衝撃の事実が発覚・・・!




友人と施術場所が全然違う!!!




部屋は別なのはわかっていましたが、建物まで違うとなると急に心細くなりました・・・



(初めてのメンズエステ、行く前から緊張と不安でクタクタでした。笑)




友人と別れたのち、ついにマンションに到着。



(マンションはオートロック付きで、想像をしていた何倍もキレイでした)



インターフォンを押すと中から「はーい!」と聞こえ



すぐに出てきたセラピストさんを見てびっくり!!





なんでパネルで顔を出さないの!?というレベルでめちゃくちゃカワイイ!!



ホームページにはスタイルなどが記載されていて、絶対に嘘だろうなぁと思っていましたが



顔がカワイイのはもちろん、本当にスタイルまで完璧で、さらに露出度の高い制服!



思わず心の中でガッツポーズしました。笑



メンズエステを利用するのが初めてだと伝えると落ち着いたテンションで丁寧に説明してくれて



緊張をほぐしながらムードを作ってくれるような素晴らしい接客でお店の指導もしっかり行き届いているのを感じました。




シャワーでしっかり体を洗い、噂の紙パンツを履き



(紙パンツを履いた感覚も想像を超えていました・・・笑)



恥ずかしいので腰にタオルを巻きながら、ついに施術部屋に!




まずはうつ伏せに寝ころんでくださいとのことで言う通りにうつ伏せになりました。



ふくらはぎのマッサージから始まったのですが、これがめちゃくちゃ気持ちイイ!



日頃の仕事や、休日歩き回って疲れていた体が癒されていくのを感じました・・・



しかも美人なセラピストさんにしてもらうマッサージに効果は倍増!



90分コースを利用したのですが、はじめは長すぎるかな?と思っていましたが



次からは90分よりも長くしようと誓いました・・・!!



薄暗い部屋に、オルゴールのBGM、アロマのいい匂いで「癒し」に全集中できます。




施術の流れは



「足➡太もも➡背中➡カエル足➡仰向け➡膝枕➡首元」でした。



ちなみに一番良かったのは、カエル足のマッサージです!




気付けばセラピストさんとの会話も楽しんでいました!



趣味や、好きなものの話をしているとずっと笑顔で話してくれて



まるで彼女と話しているような感覚になり、会話でも、とても癒されました!




セラピストさんが終了10分前を伝えてくれたのですが、90分が短く感じるほど大満足!



オイルを流しに急いでシャワーに!



戻ると、お茶をいれてくれていました。施術後もしっかりケアしてくれるサービスに感無量です・・・!!




今回はその【belfine-ベルフィーヌ-】をご紹介いたします◎



【belfine-ベルフィーヌ-】の詳細!




 class=



  1. 大阪は西中島南方にある店舗+出張型のメンズエステ!

  2. 総勢59名のセラピストの中には18歳の女の子セラピストから25歳以上のお姉さんセラピストも在籍!

  3. 洗練、厳選されたセラピストによるオイルマッサージは極上です!

  4. 公式HPからの予約も可能◎

  5. 期間限定のイベントや、お得なタイムサービスもあるので要チェックです!




【belfine-ベルフィーヌ-】の利用料金について





  1. 【基本料金】

  2. 60分/12,000円

  3. 90分/14,000円

  4. 120分/17,000円

  5. 150分/21,000円

  6. 180分/25,000円

  7. デトックスマッサージ/2,000円

  8. 延長30分/6,000円

  9. 150分/21,000円

  10. 指名料/1,000円

  11. 指名料(本指名)/2,000円




まとめ




正直ずっとメンズエステを侮っていました・・・



「百聞は一見に如かず」の言葉通り



風俗行為の有無ではなく、最高の「癒し」を体感できるメンズエステに本当に大満足でした。



さらに、はじめて行ったお店が【belfine-ベルフィーヌ-】で本当に良かったと思いました。。。



次からもエステ図鑑でクーポンを使って、最高の癒しを体感しに行きたいと思います!


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST