霜降り明星せいやのメンズエステあるある!せいやの好きなプレイは〇〇だった!?

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • SPA ATRIA
  • firstclass
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜

霜降り明星せいやのメンズエステあるある!せいやの好きなプレイは〇〇だった!?

霜降り明星せいやのメンズエステあるある!せいやの好きなプレイは〇〇だった!?
霜降り明星のせいやさんはメンズエステのヘビーユーザーだとご存知でしたか?

霜降り明星のお二人が運営しているユーチューブチャンネルの「しもふりチューブ」で、せいやさんがメンズエステにドハマりしていることを暴露していました。

動画内では、せいやさんが語るメンズエステあるあるを紹介。

せいやさんの好きなプレイも同時に語られていましたが、実際にどういう楽しみ方をしているのか気になりますよね。

そこでこの記事では、
・霜降り明星せいや流のメンズエステの楽しみ方
・せいやの好きなプレイ
・せいやが思うメンズエステあるある
を紹介していきます。

ユーチューブ動画も張っておきますので、ぜひ楽しんでくださいね。



  1. ・霜降り明星せいや流メンズエステの楽しみ方

  2. ・メンズエステあるある1.「紙パンツおしぼりみたい」

  3. ・メンズエステあるある2.「足裏とかどうでもいい早くそけい部」

  4. ・メンズエステあるある3.メンズエステの店員は信用度銀行

  5. ・メンズエステあるある4.120分間で真面目な人もう長いだけ

  6. ・まとめ


霜降り明星せいや流メンズエステの楽しみ方


せいやさんが言うには、メンズエステは風俗とは明確に違うもののちょっとエッチな感じを楽しめるお店

オリーブスパのような路面店とは違い、個室のマンション型やビルなどに店舗を構えていることが多くなっています。

メンズエステは性的なサービスはないものの、

「もしかしたそういうことがあるんじゃないか…?」と期待したり、

「エッチな行為と健全なマッサージの間のギリギリのスリルがたまらない…」と感じたりすることが一番の醍醐味。

メンズエステ店の女の子はしっかりとコンプライアンスを守っているので、実際のエッチな行為はありません。

ただ、「一歩手前のギリギリ感」を楽しむのが、せいやさんにとってメンズエステを楽しむポイントのようです。

メンズエステあるある1.「紙パンツおしぼりみたい」




メンズエステでは男性客が紙パンツを履くのが常識。

ただ、せいやさんが初めてメンズエステに行ったときは紙パンツを渡されても何のことか分からなかったのだとか。

せいやさんが言うには、

「居酒屋とかにある茶色いおしぼりのようなものを渡された。」
「丸まってくるくるしていたので、おしぼりかと思ったら紙パンツだった…。」

とのこと。

しかも、普通のパンツよりも布面積が小さく「なんだこれ?」と思ってしまったようです(笑)。

せいやさん以外にも、初めての紙パンツは「恥ずかしい…」と思ってしまう人もいるかもしれませんね。

メンズエステあるある2.「足裏とかどうでもいい早くそけい部」




せいやさんがメンズエステで最も好きなプレイが「鼠径(そけい)部マッサージ」。

メンズエステでは特有のマッサージですが、せいやさんも大好きなマッサージのようです(笑)。

鼠径部は男性の股と太ももの間のラインのため、「もしかしたらエッチなお店…?」と思ってしまうようなラインをマッサージします。

※実際にはエッチな行為はありません(笑)。

特に、せいやさんは「120分のハニーコース」が好きとのこと。

メンズエステでは60分や90分というコースが人気ですが、せいやさんは120分のロングコースが好きとのことでかなりのヘビーユーザーだと推測できます(笑)。

ただ、セラピストによっては120分中、100分間を足裏マッサージに時間をかける人もいるとのこと。

せいやさんは「早く鼠径部に行ってほしい!」と思ってしまうようですが、セラピストやお店によってスタイルが違ってくるので、仕方ないのかもしれませんね…。

メンズエステあるある3.メンズエステの店員は信用度銀行




メンズエステの店員(女性セラピスト)は、お店のルールをしっかりと守り淡々と仕事をこなすと定評があるようです。

せいやさんが言うには、「銀行員」や「公務員」レベルとのこと。

いくら男性が反応しても、セラピストは一切動じずマッサージを続けます。

もちろん、男性客が女性を触ろうとしたり、性的なサービスを要求したりしても一切応じてくれません。

ただ、セラピストによっては学校などのプライベートな話をしてくれることもあり、会話を楽しめることもあるようです。

せいやさんは、相方の粗品さんよりもセラピストと話していることが多いかもしれない…とのこと。

せいやさんが相当メンズエステにハマっていることが分かる一面ですね(笑)。

メンズエステあるある4.120分間で真面目な人もう長いだけ




せいやさんのように120分コースのメンズエステに通い詰めていると、120分間で鼠径部など攻めたマッサージが一切ないセラピストと出会うこともあるようです。

お店によっては鼠径部マッサージがオプションになっていることもあるので、なんとも言えないですが、ただ長く感じるようです…。

「メンズエステはしっかりとマッサージしてくれる」とせいやさんは言っていましたが、やはり少しエッチな要素もあるマッサージを期待しているようですね(笑)。

まとめ


お笑い芸人のケンドーコバヤシさんを始めとして、メンズエステに通う芸人が増えてきましたが、霜降り明星せいやさんのような若手にもメンズエステは人気のようです。

ちなみに相方の粗品さんは、全くメンズエステには行かないようで、動画内では終始インタビュー役に回っていました(笑)。

エステ図鑑では、全国のメンズエステの情報を載せているので興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

>>エステ図鑑で自分好みのメンズエステを検索

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら