あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ

あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ

あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ
こんにちは。



みなさんポケモンは好きですか?



今や国民的アニメになっていますよね。



僕は世代ど真ん中で子供のころよくゲームで遊んでいました。



映画も毎年上映していてまだまだ人気があります。



ポケモンといえば、色々なタイプのポケモンがいますよね。



シリーズを重ねるごとにどんどん増えて行っています。



今ではもう何が何やら状態です。



メンズエステもいろいろなタイプのお店が出てきています。



今はポケモンじゃなくてメンズエステのタイプに興味津々です。



色々なタイプのメンズエステがあり、何が何だかよく分からないという人もいるでしょう。



そこで今回は、こういうメンズエステ店のタイプについてまとめてみたのでご紹介します。



  1. ・ロリ系

  2. ・熟女・美魔女系

  3. ・ぽっちゃり系

  4. ・コスプレ系

  5. ・和風系

  6. ・メイド系

  7. ・まとめ


ロリ系




 class=



18~25歳くらいまでの童顔美少女を中心に集められているのが「ロリ系」メンズエステです。



「周りにはいっていないけど実はロリコンなんだよね」という人も多いんじゃないでしょうか。



そんな男性には最高のメンズエステと言えるでしょう。



若い女性にマッサージされて癒されてください



若い女性にマッサージされると自分まで若くなった気分になれますよね。



学生の頃はあんなに若い女性と交流していたのに、社会で働くようになるとなかなか触れ合う機会もなくなってしまいます・・・



若くて可愛い美少女たちの元気な施術に癒されたい!触れ合いたい!という方にはとてもおすすめです。


熟女・美魔女系




 class=



大人の魅力がある熟女や美魔女のセラピストさんからマッサージを受けることができるメンズエステです。



年齢を重ねたことによる洗練された、美しさと色気は熟女や美魔女ならでは。



ほんとにもう立っているだけで妖艶な雰囲気が醸し出されていますよね。



さらに、包容力も兼ね備えており、マッサージの技術も高い方が多いです。



もう安心感が違います。



無意識に甘えてしまうこと間違いなしです。



何事にもかえがたい魅力があり、癒されるでしょう。



大人の女性に癒されたいという方はおすすめです。


ぽっちゃり系




 class=



細身の女性よりもちょっとぽっちゃりしているセラピストさんがマッサージをしてくれるメンズエステです。



「細い女性よりも肉付きのいい女性の方が好みなんだよね」という方におすすめです。



あのムチムチさがたまらないですよね。



もちもち感や柔らかい感触がなんとも心地よく癒してくれます。



ぽっちゃり具合はそこまで太っているわけではなく、少し肉付きが良いくらいのセラピストさんが多いです。



さらに魅力的なのが、ちょっとぽっちゃりした女性って巨乳の方が多いですよね。



Eカップ、Fカップの方がゴロゴロといて、中にはKカップの女性もいるとか。



巨乳好きにはたまりませんよね。


コスプレ系




コスプレ系には様々な種類があります。



女性セラピストさんがかわいい服を着てマッサージをしてくれるのでまさに天国



コスプレ好きにはたまらないです。



今年はコロナでコミケが中止になってコスプレも見れなくなりました。



楽しみにしていた方は落胆も大きかったんじゃないでしょうか。



コスプレ系のメンズエステに行けばその悲しみも癒すことができるでしょう。



今回は、おすすめのコスプレを2つ紹介します。


和風系




特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST