夏の洗体マッサージが最高な理由【メンズエステ・大阪】

夏の洗体マッサージが最高な理由【メンズエステ・大阪】

夏の洗体マッサージが最高な理由【メンズエステ・大阪】

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


暑い毎日が続いている今日この頃。


 


体も心もサッパリしたいなぁ…と思っておられる殿方も多いことと思います。


そこで、おすすめなのが「洗体マッサージ」です。


 


セラピストさんに体を洗ってもらえる「洗体」は、夏だからこそ楽しめる魅力があるのです!


 


今回は夏に受ける洗体マッサージが最高な理由をご紹介していきます!


 


  1. ・精神的にリラックスする
  2. ・肌荒れしにくい
  3. ・水着が見られる
  4. ・割引がある場合も
  5. ・大阪で洗体を受けられるメンズエステ
  6. ・まとめ

精神的にリラックスする


class=
 


夏はとにかく暑く、営業周りのサラリーマンなどは特にストレスですよね?


そんな殿方は、洗体マッサージの清涼感ある泡に包まれてみてください。


 


セラピストさんとお風呂に入っているような感覚で、施術後は爽やかな気分になれます!


 


普段は仕事で動き回っている殿方も、メンズエステでは何もしなくてOK!


 


セラピストさんに身を預け、王様になった気分で施術を受けてください。


 


肌荒れしにくい


class=


 


夏は紫外線が強いので、敏感肌の人にとっては辛い時期ですよね?


「オイルマッサージだと、肌荒れしそう…」


 


とメンズエステ利用を控えている殿方もいるかもしれません。


 


しかし、洗体マッサージなら肌荒れする心配もありません!


 


安全性の高いボディソープをローションで泡立たせているので、低刺激。


施術中はハンドマッサージなので、摩擦も少なく、肌を傷つけることもありません!


 


夏の時期にメンズエステはやめておこう…


と考えている殿方も洗体マッサージなら気持ち良く施術を受けられるでしょう!


 


僕も肌は弱いのですが、自宅で使っているボディーソープと変わらないので、安心でしたよ。


 


水着が見られる


class=


 


夏といえば、やはり海!!


海辺ではしゃぐ可愛い女の子を連想される殿方も多いのでは?


 


しかし、都市部で仕事しているとなかなか休みも取れませんし、水着を見られる機会もなくなりますよね?


そんなときは、メンズエステで夏気分を味わってみるのも面白いでしょう!


 


洗体マッサージ時は、セラピストさんが濡れても大丈夫なように、水着に着替えてくれるお店もあります。


海に行かなくても、水着に着替えた美女を間近で見られるのが、嬉しいですよね!


 


僕が洗体エステに行ったときは、アロハ感のある水着を着たセラピストさんが出迎えてくれて癒されましたね。


暑いだけの夏がパッと華やぐような、リゾート気分を味わえました!


 


割引がある場合も


class=


 


夏には割引を行っているメンズエステ店も多いです。


通常より2,000円ほど安くなっていたりするので、お得にサービスが受けられます!


 


洗体マッサージはオプションで取り入れられていおることが大半なので、どうしても料金が高くなりがち。


しかし、割引があるお店なら通常コースと変わらないくらいの値段で利用できるかもしれません!


 


割引情報はHPやSNSで告知されてるので、チェックしてみてくださいね!


 


大阪で洗体を受けられるメンズエステ


class=


 


洗体が受けられる大阪のおすすめ店は「俺のエステ」です!


 


俺のエステは日本橋から徒歩1分という好立地にあるメンズエステです!


暑い夏にながなが歩くことなく、利用できるのが嬉しいですよね!


 


もちろん施術は洗体マッサージがメイン。


可愛いセラピストさんが、もこもこの泡で体のあちこちを施術してくれます!


 


メンズエステでお馴染みの鼠径部もしっかり施術してくれるので、下半身の疲れも取れますよ!


 



 


このお店はセラピストさんのサービスの良さも売り。


着替えや体を拭くところまで、全部やってくれるので、王様気分を味わえます。


 


施術が終わったあとは、身も心も爽やかになっちゃいます♡


40分コースから施術してもらえるので、仕事のお昼休みにちょっとサッパリしたい方にもおすすめです!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


洗体マッサージは夏にこそおすすめ!


体だけでなく、精神的にも癒されること間違いなしです!


エステ図鑑では洗体が利用できるメンズエステを紹介しています。


サービスに力が入っている優良店がたくさんあるので、チェックしてみてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST