ドキドキオプション大調査!【動画付き】

ドキドキオプション大調査!【動画付き】

ドキドキオプション大調査!【動画付き】

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


メンズエステは通常メニューとは別に「オプション」があるのをご存知でしょうか?


通常メニューより濃厚で、キワドイ施術が受けられると話題です!


 


「何か物足りないなぁ…。」「通常メニューに飽きてきたなぁ…。」


という殿方はオプションを利用すれば、楽しい時間を送れるかも!


 


今回は、メンズエステのオプションを有名なものからマイナーなものまで、特集していきます!


 


  1. ・ディープリンパ
  2. ・パウダーマッサージ
  3. ・洗体マッサージ
  4. ・Wセラピスト
  5. ・膝枕・耳かき
  6. ・オイルドバドバ
  7. ・まとめ

ディープリンパ


class=
 


メンズエステのオプションで一番有名なのは、やはり「ディープリンパ」でしょう!


 



通常のエステ店では、体の深部にあるリンパ管を施術しますが、メンエスでは「鼠径部」


つまり、ペニスに近い股関節部分を入念に施術してくれます。


 


「もしかしたら当たっちゃうんじゃない!?」というくらいの所まで、セラピストさんの手が来ます!


このギリギリ感・スリルに病みつきになっちゃう殿方が続出しているようです!


 


ただ鼠径部を施術するだけでなく、お店によってはかなり密着する場合も…。


セラピストさんの息遣いを感じながら、キワドイサービスを受けてみてください。


 


鼠径部施術の様子は、お店の体験動画でもよく公開されています。


詳しくは↓をご覧ください。


 



 


パウダーマッサージ


 



メンズエステでは、オイルによる施術が一般的ですが、パウダーを使ったマッサージもあります!


 



施術の仕方も通常とは違って、体の表面をフェザータッチで撫でまわしていく感じです!


 



これは愛撫にも似たゾワゾワ感があり、くすぐったさが段々快感に変わってきます!


 


パウダーマッサージそのものは、普通のエステ店でもあったりします。


しかし、メンズエステの施術はやはりちょっとやらしい!


 


M性感に似た快感に声を上げてしまう殿方も、少なくないんだとか!


通常のマッサージに飽きてきたという方は、パウダーマッサージを利用してみて!


 


パウダーはオイルより肌に優しいので、敏感肌な人にもおすすめ!


 


洗体マッサージ


 


ローションとボディソープを混ぜたモコモコの泡で体を洗ってくれるオプションもあります。



モコモコの泡が紙パンツの隙間から侵入してくる感覚がたまりません。


 


例えるならセラピストさんと一緒にお風呂に入っているような感じ!


洗体はセラピストさん側も濡れても大丈夫なよう、露出の高い衣装に着替えてくれます。


 


視覚的にも癒し度マックスで、リラックスできることでしょう!


 


↓の動画を見れば解りますが、お尻部分にまで泡を突っ込んでくれています(笑)


ちょっとしたいやらしさもあって、いいですね~。


 



Wセラピスト


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST