ダンディな男がモテる!?セラピストさんに聞いた人気の理由

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

ダンディな男がモテる!?セラピストさんに聞いた人気の理由

ダンディな男がモテる!?セラピストさんに聞いた人気の理由

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


突然ですが、メンズエステ・サロンなどでモテるタイプってどんな人だと思いますか?


それはずばり「ダンディな男」です。


 


ダンディな男はセラピストさん的にもサービスしたいお客「第一位」に入るようです。


今回は実際のセラピストさんに聞いた「ダンディ客」が好かれる理由・特徴をご紹介します。


あなたもこのポイントを押さえて、ダンディ客になり切ればセラピストさんにモテちゃうかも!


 


  1. ・身だしなみがしっかりしている
  2. ・多くを語らない聞き上手
  3. ・冷静で紳士的
  4. ・まとめ

身だしなみがしっかりしている!


class=


 


ダンディな男の第一条件としてしっかりとした身だしなみがあります。


決して高級なスーツを身に着ける必要はないけれど、衣服にシミやヨレなどがなく、清潔感漂うビジュアルがGood!


 


「メンズエステはほぼ全裸だから、身だしなみは関係ないだろ…」という方もいるかもですが、そうした考えはNG!


ほぼ全裸だからこそ、不潔な雰囲気のお客さんは嫌われます。


 


ダンディな男というのは、身だしなみはもちろんのこと、体臭処理もしっかりしています。


至近距離で施術しても不快感がないので、セラピストさんからも人気なようです。


「見た目がピシッとしている方は、常識人が多くて安心できる」


「髭があっても、キレイなスーツを着こなしている人は格好良くて惹かれちゃう…」


「清潔感があると、密着して施術するときも嫌な感覚がなくて嬉しい」


 


なんて意見をセラピストさんから聞くことができました!


 


多くを語らない聞き上手


class=


モテるダンディ客は多くを語らず、聞き上手な方が多いよう。


セラピストさんもそんな「大人な魅力」に惹かれてしまうようです。


メンズエステに訪れる殿方は、相手の気を引くためについ自慢話をしてしまいがち…。


 


でも、それはセラピストさんにとっては逆効果になってしまうかも。


実際セラピストさんに話を聞いてみても


「金持ち自慢、仕事自慢してくる人は、逆に自分に自信がないのかなって思ってしまう」


「相槌打つのが、面倒くさくなる…」と感じる方のほうが多いよう。


 


その点、ダンディ客は「自分の自慢橋をするんじゃなくて、他人の悩みを親身に聞いてくれる」


「自分の話をしてこないのが、逆に自信に満ちていて素敵…」と人気なのだとか。


メンズエステを利用するときは、語りすぎず、セラピストさんを尊重してあげることを意識すると◎


 


冷静で紳士的


class=
 


ダンディな男は、常に冷静で紳士的!


メンズエステはほぼ全裸状態で鼠径部などを施術するので、男としてはぶっちゃけ「触りたい…」と思いますよね?


しかし、相手に触ったり、要求することは逆効果でしかありません。


 


触ってほしいという煩悩を捨て去って、理性的に対応した人にセラピストさんは微笑んでくれます。


ダンディなお客さんは、施術中も決して興奮してムキになったりせず、むしろセラピストさんを気遣う言動を心がけてくれるそう。


セラピストさん的にも「格好いい」「安心してサービスできる」と人気なようです。


 


女の子を警戒させないというのも、大人な余裕があるからこその所業。


相手に「この人なら安心だな」と思われれば、むしろ通常よりキワドイ部分を施術してもらえるチャンスも高くなるのです!


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?
以上がメンズエステでモテるダンディなお客さんの特徴です。


 


僕がメンズエステ・サロンで情報収集を行ったうえでも、共通する特徴なので、ほぼ間違いないでしょう。


 


セラピストさんにモテるお客さんになれば鼠径部・下半身のサービスもよりアップしちゃうかも!
これから通われる方は、今回の情報を頭に入れて、利用してみてください。


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら