【体験談】日本橋メンズエステの特徴・魅力をご紹介

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像

【体験談】日本橋メンズエステの特徴・魅力をご紹介

【体験談】日本橋メンズエステの特徴・魅力をご紹介

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


皆さんは大阪・日本橋のメンズエステを利用したことがあるでしょうか?


僕は大阪のメンズエステを多く回ってますが、日本橋はメンズエステファンにはイチオシのエリアです。


 


今回は僕が実際に体験した、日本橋エリアの魅力をご紹介していきます。


 


  1. ・店舗型・主張型が充実
  2. ・料金が安い
  3. ・さまざまな衣装を楽しめる
  4. ・女の子が可愛い
  5. ・サービスが濃厚!
  6. ・まとめ

店舗型・主張型が充実!


 class=


 


大阪のなかでも、メンズエステ店の数が圧倒的に多いのは「日本橋」です!


このエリアはメンズエステマニアにとっては正に「聖地」といっていいでしょう。


店舗型・出張型問わず充実していて、お気に入りのお店がすぐに見つけられます!


 


僕も日本橋のメンズエステ店はたくさん利用しましたが


駅から近いし、完全個室で女の子と過ごせるお店も多くて、ストレスなく過ごせました!


エステ図鑑の地域検索から探してみても、90店舗近くあります。


詳しくはこちらをチェック


 


初めて見たとき「えっこんなに多いの!?」と思いましたね!(笑)


お店選びに、不自由することはないでしょう!


 


料金が安い


メンズエステってぶっちゃけ料金高いなって感じですよね…


高級店じゃない一般的なメンエス店でも、90分15,000円くらいはかかっちゃいます。


あんまり金無いんだよな…と悩んでいる殿方も多いことでしょう。


 


しかし、日本橋は比較的料金が安いです!


僕が行ったなかでも安かったのは「プチナチュラ」ですね~。


プチナチュラは90分12,000円と相場から-3,000円ほど安かったです。(初回は入会金で+1,000円かかります)


エステ図鑑を見てみると、新規様限定となっていますが、入会金無料+コース料金2,000円引きのクーポンを利用できます。


なので、実際払う金額は90分10,000円ほどで済みます。


class=


これは本当に安くて、当時お金に困っていた自分はとても助かりました。(あと女の子も可愛い…)


他のお店も12,000~13,000円のお店が多々あるので、チェックしてみましょう。


 


さまざまな衣装を楽しめる


class=


日本橋といえば「オタロード」「コンカフェ」など、サブカル・コスプレの聖地でもあります。


メンズエステもそんな土地柄を反映したような面白い衣装が楽しめるのが、魅力的です。


 


メイドさん、着物、セーラー服、パジャマなど、可愛い衣装で女の子が出迎えてくれますよ!


これは単純に、萌えます!とにかく衣装が可愛い。


 


普通の制服に飽きてしまった…という方も、日本橋の可愛い衣装を見たらテンション上がるかも…


僕が行ったメンズエステで良かったのは、メイド服を着た童顔美女が「お帰りなさいませ!ご主人様!」と明るく出迎えてくれたことですね!


学生のときに友達と恥ずかしがりながらも、メイドカフェに行ったときの気持ちを思い出しました…。


 


一般的なメンズエステにはない、楽しさが日本橋のメンズエステにはありますね!


 


女の子が可愛い


class=


 


日本橋の女の子は結構、可愛いです。


ゲーム・漫画・コスプレが盛んだからという理由もあるかと思いますが、若くてやんわりした子が多いんですよね!


顔だけでなく、若いからこそにじみ出る初々しさにグッと来ます。


 


親心をくすぐられるというか、応援してあげたくなるような女の子ばかりです!


「ここ気持ちいいですか?」なんて不安げな表情で言われたときの可愛さはたまりませんね!


アニメや漫画の話をしながら、楽しく施術を満喫できました♪


 


サービスが濃厚!


class=


 


メンズエステはもともと、ちょっとエロチックなマッサージが魅力的です。


しかし、日本橋のメンズエステは結構キワドイ施術が多いように思います。


 


何店舗か周りましたが、鼠径部の施術を長くじわじわ施術してくれたり。


セクシー衣装にチェンジして密着してもらえるオプションが選べたりなど。


下半身が思わず元気になってしまうようなサービスを経験できました!


 


紙パンツにおいても、なんだかポロリしそうなくらい露出の高いものだったりしましたね…。


色々と過激だったりするのも、日本橋の面白さです。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
日本橋のメンズエステはマニアにはたまらないものがあります。


面白いお店も多いし、サービスは濃厚だし、料金は安いし…みたいな。


 


男なら一度は日本橋に行ってみるべきかと思います。


日本橋のメンズエステはエステ図鑑で多く紹介されているので、調べてみるといいでしょう。