メンズエステのオプションは利用するべき!?メリットをご紹介

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

メンズエステのオプションは利用するべき!?メリットをご紹介

メンズエステのオプションは利用するべき!?メリットをご紹介

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


皆さんはメンズエステで「オプション」を利用したことがありますか?


 


オプションは通常コースとは別に料金を払うことで、メンズエステならではの施術が受けられるサービスです。


 


まだ利用したことがない人からすると「オプション付けたらなにか変わるの?」と疑問に思う方もいるでしょう。


 


しかし、オプションを使用することによってメンズエステの楽しさは倍に跳ね上がります!


今回はメンズエステでオプションを付けるべき理由をご紹介いたします。


 


  1. ・濃厚施術が味わえる
  2. ・ビジュアル的にも楽しめる
  3. ・サービスが上がる
  4. ・お店探しはエステ図鑑で
  5. ・まとめ

濃厚施術が味わえる


class=


 


メンズエステでオプションを付ける大きなメリットとして、普通のメンズエステ店では味わえない濃厚サービスが受けられることです。


 


例えば局部に当たるか当たらないかくらいの、キワドイ部分を施術してもらえる「ディープリンパ」


 


女の子と泡まみれになった状態で、マッサージしてもらえる「洗体マッサージ」


体表面にふれるかふれないかくらいのフェザータッチが快感になる「パウダーマッサージ」など。


 


男なら一度は憧れる施術を長く、たっぷり施術してもらえるのです。


メンズエステをなめてる方も、このオプション施術を受ければ病みつきになってしまいます。


 


施術を受けていて「なにか物足りない」「もっとキワドイ施術を受けたい!」という方は、注文してみて損はありません。


 


ビジュアル的にも楽しめる


class=


 


メンズエステのオプションでもう一つ楽しめるのが、セラピストさんの「衣装チェンジ」です。


 


衣装例としては、露出度の高い下着や水着、コスプレ(メイド、セーラー服など)にチェンジできます。


 


メンズエステで勤めているセラピストさんは美女ばかりですが、この衣装チェンジを利用することで、魅力も倍になります!


 


とにかく可愛い!思わず見入ってしまうほど、メロメロになる方も多く、視覚的にとても癒されます。


 


普通のメンズエステの衣装に飽きた。マンネリを感じる…という方は、利用してみましょう。


 


また、露出度の高い衣装は施術にも影響します。


露出している肌の部分が多いと、密着したときの感触もひときわ濃厚なものになります。


視覚だけでなく、施術においても癒し度が上がるのは嬉しいポイントですね!


 


サービスが上がる


class=


メンズエステのオプションを注文すると、セラピストさん自身のサービスもUPする可能性が高いです。


 


オプションは追加料金で3,000円ほど必要としますが、この3,000円はそのままセラピストさんのお給料になるからです。


 


セラピストさん自身の給料が上がるのと、それだけ自分の施術を楽しんでもらえる!


という自信につながることからサービスアップするケースは多いです。


 


いつも指名しているセラピストさんにもっと濃厚な施術をしてもらいたい!という方もオプションを注文すると、ワンチャンあるかも!


いつもとは違う濃厚サービスで身も心も癒されちゃってください!


 


お店探しはエステ図鑑で



 


メンズエステ探しをする際は、エステ図鑑をチェックしてみましょう。


 


エステ図鑑では濃厚なオプションサービスを体験できるメンズエステ店をたくさんご紹介しています。


 


東京だけでなく、大阪、名古屋など日本全国の優良店を探し出すことができるので、要チェックです。


 


気になる方は、こちらから探してみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


オプションは追加料金がかかりますが、その分見返りも大きいです。


 


まだ利用したことがない方、メンズエステにマンネリを感じている方もオプションを利用すれば、楽しさが跳ね上がります!


 


ぜひ、オプションであなたの心と体を癒してあげてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。