キタとミナミの人気メンズエステをご紹介【大阪】

キタとミナミの人気メンズエステをご紹介【大阪】

キタとミナミの人気メンズエステをご紹介【大阪】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当「後藤」です。


 


大阪の人気地域として、有名な「キタとミナミ」


それぞれ大きな繁華街もあり、休日に出かける方も多いのではないでしょうか?


 


今回はキタとミナミエリアにある人気メンズエステ店をご紹介していきます。


 


  1. ・キタエリア
  2. ・アチチスパ
  3. ・ewalu spa
  4. ・ミナミエリア
  5. ・SPA ATRIA
  6. ・見習いメイドと王様のエステ
  7. ・まとめ

キタエリア


class=


 


大阪の玄関口といっていい「大阪駅」


ナイトクラブなどが立ち並ぶ花街「北新地」


キタエリアはお客様を取り入れやすい立地であることから、メンズエステ店もたくさんあります。


 


競争率が高く、サービスや女の子の質にこだわっているお店も多いおすすめ地域です。


そんなキタエリアのなかから、人気店をご紹介していきます。


 


アチチスパ


class=


 


大阪駅・梅田駅から徒歩5分圏内の位置にあるメンズエステ「アチチスパ」


充実したサービスが受けられると、評判が高いお店です。


 


メンズエステは施術がイマイチ…と思われている方もおられるかもしれません。


しかし、アチチスパはデビュー後も定期的に研修を行っており、セラピストさんのスキルも高い傾向にあります。


 


なかにはマッサージの資格保有者もいらっしゃるので、高クオリティな施術を受けられます。


セラピストさんは19歳のロリ系から、30代の大人美女まで幅広く選べますよ!


 


ewalu spa


class=


 


東梅田駅すぐにあるメンズエステ「ewalu Spa」は、おしゃれな完全個室で施術を受けられます。


在籍している女性は清楚系、モデル系の方々が多く、普段の生活では出会えない美女たちと過ごせます。


 


都会の喧騒を忘れて、セラピストさんと二人きりの時間を味わいたい。


日頃の疲れをゆったり癒したいという方には、とてもおすすめです。


 


新規のお客様、新人を指名されたお客様に対しては、2,000円の値引きを行っています。


まずはお試しとして利用してみたい!という方は、一度試してみてください。


 


ミナミエリア


class=
 


難波・心斎橋を中心とした日本最大の繁華街「ミナミ」


飲食店やファッションビルなど、遊びには困らないほどお店があふれているため、昼夜問わずたくさんの人が訪れます。


老若男女問わず集客が見込めるため、キタ以上にメンズエステ店の数も多いです。


 


マッサージや美女狙いで行くのももちろんOKですが、ミセス系やコスプレ系といった特殊なコンセプトのお店もあります。


メンズエステのバラエティも多いため、普通のメンズエステでは味わえないようなサービスも受けられるでしょう。


そんなミナミエリアのなかから、おすすめのお店をご紹介いたします。


 


SPA ATRIA


class=


 


「長堀橋」駅から徒歩3分の好立地にある「SPA ATRIA」


繁華街エリアの一角に、落ち着いた雰囲気の完全個室を用意しているので、仕事終わり、遊び帰りの方は利用してみてください。


 


女の子は20代の癒し系がメインで、可愛い女の子が多いと評判になっています。


また、ホットオイルをたっぷり使ったオリジナルマッサージと、濃厚なディープリンパも楽しめます。


 


施術に関してもこだわりを感じるお店なので、充実した施術を受けられる可能性が高いですよ!


 


見習いメイドと王様のエステ


class=


 


ちょっと特殊なコンセプト店を楽しみたい!という方は「見習いメイドと王様のエステ」はいかがでしょうか?


このお店では、アニメに出てきそうな「メイド衣装」を着たセラピストさんがあなたを歓迎してくれます。


 


在籍している女性はほとんどが19歳~25歳ほどのロリータ系美女がメイン。


若い子だからこそ味わえる初々しさや癒しを味わいたい方は、ぜひ、利用してみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


キタ・ミナミエリアには、他にも魅力的なメンズエステがたくさんあります。


エステ図鑑では大阪の人気店をエリア別に検索できるため、ぜひ、調べてみてください。


お得なクーポン・割引もご用意しているので、通常よりも安く充実したマッサージが受けられますよ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST