セラピストさんへの接し方・意識すべきポイントについて

セラピストさんへの接し方・意識すべきポイントについて

セラピストさんへの接し方・意識すべきポイントについて

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステを初めて利用する方などは、セラピストの方とどう接すればいいのか?


解らない方も多いのではないでしょうか?


 


初対面時はお互いなにかと緊張しますし、長時間二人きりの状態なので、接し方には気を付ける必要があります。


今回は初対面時でのセラピストさんとの、接し方・気を付けるポイントをご紹介していきます。


 


  1. ・笑顔を意識
  2. ・シンプルな質問から始める
  3. ・相手を褒める
  4. ・大阪でおすすめのお店は?
  5. ・まとめ

まずは笑顔を意識!


class=


 


セラピストさんといえど、一人の人間。接客商売とはいえ、無愛想なお客様には怖がって距離を取ってしまいます。


特にメンズエステ初体験の場合は、第一印象が大切!初対面の場合は、笑顔を意識して、元気に挨拶しましょう。


 


基本ですが、とても効果的です。「穏やかな人だな」と思ってくれればお互い緊張もほぐれますし、会話もしやすいでしょう。


 


まずはシンプルな質問から


class=


 


メンズエステでは、基本個室に二人っきりとなります。


見ず知らずの男性とほぼ全裸で同じ空間に居るという状況はセラピストさん側からしても、緊張するものです。
慣れているセラピストさんでも、初対面のお客さんはある程度、警戒していると見ていいでしょう。


 


警戒している相手に対して、いきなりプライベートに突っ込んだ話題やエッチなことを話してくる男性は嫌われます。

サービスもされにくくなるので、くれぐれも気を付けましょう。


 


最初はなるべくシンプルに、誰でも答えられそうな世間話から話すといいでしょう。
好きなお店や漫画、地元の話などをしてみるのもいいかもしれません。


焦らず、ゆっくり打ち解けるのが大切ですよ!


 


さりげなく相手を褒める


class=


 


セラピストさんを喜ばせるのに、効果的なのが「さり気なく、相手を褒めること」です。



例えばマッサージをされているときに


「〇〇の施術上手ですね!」
「力加減がとても気持ちいいです!」


という風にさり気なく相手を褒めてあげると、セラピストさんも喜んで施術に力を入れてくれるかもしれません。


 


新人さんの場合は、自分の施術に自信を持てない方も多いです!


褒められると、相手も期待に応えようと頑張って施術してくれるはず!


 


大阪でおすすめのお店は?


class=
 


大阪で可愛い&サービスの良いメンズエステを探されている方は「ロココ」がおすすめです。


ロココは、日本橋駅から徒歩3分の距離にあるメンズエステ店で、マッサージ・接客経験豊富なセラピストさんが心身を癒してくれます。


 


20~40代の幅広いセラピストさんのなかから、自分の好きなタイプの方を指名できるので、とてもおすすめです。


詳しくはHPから、セラピストさんをチェックしてみてください。


 


出張型のお店なため、自宅から移動することなく、利用できるのも嬉しいポイントです。


エステ図鑑では通常コースより、2,000円引きになるクーポンも用意しているので、チェックしてみてください。


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?
セラピストさんとの接し方について紹介してきましたが、それほど心配にならなくても大丈夫です。


 


セラピストは職業上、会話慣れしている方も多いですし、無礼な質問などをしない限りは気持ちよく対応してもらえるでしょう。


 


しかし、あなたが今回紹介してきたテクニックを用いれば、セラピストの方も嬉しくなってくれると思いますし、親しくなればサービスUPも期待できます!


メンズエステに通われる際は、あらかじめ事前にシミュレーションをしておくことがおすすめです!


 


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST