【中毒者続出!?】マニアックなオプションを調査!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • SPA ATRIA
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜
  • firstclass
  •  LUXURY SALON LUXE -リュクス-

【中毒者続出!?】マニアックなオプションを調査!

【中毒者続出!?】マニアックなオプションを調査!

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


メンズエステは健全なサービスながら、かなりキワドイラインを攻めています。


股関節周りを施術する「ディープリンパ」などが象徴的ですね!


通常のサービスでは味わえない特別な施術を受けたい方は「オプション」を活用してみるのがおすすめです。


 


最近のメンズエステでは殿方の下心を満たすため、変態的でマニアックなオプションをたくさん生み出しています!


今回は最近陰ながら人気になっている、マニアックなオプションサービスをご紹介していきます!


 


  1. ・アイマスク
  2. ・ストッキング
  3. ・オイルドバドバ
  4. ・泡ム―ス
  5. ・膝枕・耳かき
  6. ・まとめ

アイマスク


class=


 


目隠しした状態で、施術を受けられるオプションです。


 


「目隠ししちゃったら、セラピストさん見えないじゃん!」


 


って殿方もいるかもしれませんが、むしろそこが興奮所!


 


相手がどこにどう触れてくるか解らないというドキドキ感は、結構クセになります。


 


セラピストさんが予想外の場所を攻めてくると、思わず体が「ビクッ」と反応してしまいます!


 


心も体も熱い状態で施術を堪能できるのが、嬉しいポイントです!


 


ドキドキ感のある施術を受けたい人、ちょっとM気質な殿方には、おすすめしたいオプションです。


 


ストッキング


class=


 


セラピストさんがストッキングを履いてマッサージしてくれるオプションもあります!


 


ストッキングって生足ではないのに、やらしく感じるのは僕だけじゃないはず。


 


黒のストッキングを着たセラピストさんが、密着して濃厚サービス♡


 


ドキドキしながら施術を受けられるのが、魅力的です。


 



 


【ストッキング+泡サービスのお店も!】


 


ただストッキングを履くだけじゃなく、泡サービスを追加してくれるお店もあるのだとか!


 


ストッキングを履いてマッサージした後に、生脱ぎのストッキングをスポンジ代わりにして施術してもらえるようです。


これを考えた人は間違いなく変態(笑)


 


ですが、足フェチ・ストッキングフェチな殿方にはたまらないものがあるでしょう。


一度、体験してみて損はありませんよ!


 


オイルドバドバ


class=


 


とにかくオイルを大量に使いまくる!というオイルドバドバオプションが最近流行っているようです。


 


オイルを大量に使うからこそ、セラピストさんとの密着感がよりUP!


 


体の滑りが良くなることで「あんな所やこんな所」に手が届いてしまいます♡


 


また、オイルを使うことによってセラピストさんの衣装が若干透けるように見えるのも◎


 


嬉しいトラブルが起こりやすいことから、人気が高まっているようです!


 


オイルドバドバ施術を行う際は、普通のマットではなく、ビニールのマットを使います。


 


反発感のあるマットを用いることにより、よりセラピストさんとの一体感を楽しめますよ!


 


泡ム―ス


ホイップの作り方class=


 


泡ムースを使った洗体マッサージが楽しめるオプションです!


(お店によっては、アカスリやシャンプーなども行ってくれるようです)


 


セラピストさんと恋人気分でお風呂に入っているような感覚が気持ちよく、クセになります!


 


泡洗体は紙パンツの隙間から入ってくるくらい、大量の泡を使います。


 


清涼感があるので、夏のような暑い時期にはとても気持ちいいですよ!


 


泡ムースは刺激性も全くないので、敏感肌の殿方でも安心して施術を受けられます。


 



 


また、セラピストさんは濡れてもいいように、衣装チェンジしてくるケースもあります!


 


可愛い水着や下着など、視覚的に楽しめるのも嬉しいです!


 


膝枕・耳かき


class=
 


マッサージとは別に、膝枕しながら耳かきをしてくれるサービスもあります。


 


セラピストさんの生足に頭を乗せ、耳かきしてもらえるのは至福の時間です。


 


一見地味なように思えますが、セラピストさんはパンチラしそうなくらい短いスカートを着用しています。


 


そのため「もしかしたら、パンチラ」を拝めちゃうかも!


なんて期待を胸にふくらませながら、施術を受けられます!


 


それに女性に膝枕してもらえるのは、それだけで精神的に癒されちゃうものです!


 


幸せな感覚に包まれながら、セラピストさんとの会話を楽しんでみてくださいね!


 


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


 


メンズエステのオプションは非常にバラエティ豊かですね!


 


オプションを利用すると、通常コースでは味わえないようなやらしい施術が受けられちゃうかもしれません!


 


メンズエステにマンネリを感じている。どうせなら濃厚なサービスを味わいたい。


 


そんな欲求を持っておられる殿方は、今回ご紹介したオプションを試してみてくださいね!

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら