指名ランキング1位のセラピストを狙え!リピート率の高い特徴をご紹介

指名ランキング1位のセラピストを狙え!リピート率の高い特徴をご紹介

指名ランキング1位のセラピストを狙え!リピート率の高い特徴をご紹介

メンズエステで損した気分を味わいたくない方におすすめなのは、お店側が発表しているセラピストランキングを見てみることです。


 


ランキング上位のセラピストさんを狙えば、充実した施術と接客を受けられる可能性が高まります。


 


今回は指名ランキングの高いセラピストさんを狙うべきメリットをご紹介していきます。


 


最後には、おすすめのお店もご紹介するので、ぜひ、最後までご覧くださいね!


 


美人である可能性が高い



メンズエステはもともと美女率が高いといわれています。


 


そのなかでもランキング1位に輝くセラピストさんというのは、お店でも1、2を争う美女であることが多いのです。


 


美女と二人きりでマッサージを受けられるのは、ちょっとした優越感があり、嬉しいものです。


体だけでなく、美女とおしゃべりして、精神的に癒されるのが、メンズエステの魅力といえます。


 


接客・気配りを忘れない


class=


単に美人なだけでは、メンズエステのセラピストランキングで1位を取ることはできません。


ランキング上位のセラピストさんというのは、接客・気配りの面でも気を抜かずに対応してくれます。


 


満点の笑顔で出迎えて荷物を持ってくれたり。着替えを手伝ってくれたり。


マッサージ中に相手の反応を見て、力を加減してくれたり。


言い出すとキリがないくらい、こちらのことを考えてくれます。


 


話していても無反応というこよはなく、愛想よく会話してくれるので、喋り下手な方でも安心して接してくれますよ!


 


施術レベルが高い


class=


リピート率が高いセラピストさんというのは、それだけマッサージをした人の数も多いということ。


セラピストとしての経験年月も長いため、施術レベルが高い傾向にあります。


なかには、マッサージの資格保持者であるセラピストさんもいらっしゃいます。


体をしっかり癒してくれるので、仕事での体の疲れやコリを取ってもらえますよ!


 


大阪でおすすめのメンズエステは?


class=
 


大阪のメンズエステでおすすめなのは日本橋にある「プチナチュラ」です。


 


プチナチュラは長く続く人気店で、リピーターも多いことで知られています。


 


ランキング1位に輝く「北川ちぃさん」は容姿・接客・マッサージ技術ともに高いレベルを誇っており、非常におすすめです。


 


初めて利用される方はもちろん、理想のセラピスト探しをされている方は、ぜひ、来店してみましょう。


きっと至福の時間を過ごすことができますよ!


 


プチナチュラはこちらから

 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステ探しをする際は、エステ図鑑をチェックしてみてください!


エステ図鑑は大阪のメンズエステをたくさんご紹介しています。


きっと理想のお店を見つけることができますよ!


お得なクーポンもご用意しているので、ぜひ、利用してみてくださいね!


 


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST