大阪で美女セラピストがいるお店をご紹介【Twitter画像付き】

大阪で美女セラピストがいるお店をご紹介【Twitter画像付き】

大阪で美女セラピストがいるお店をご紹介【Twitter画像付き】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステはマッサージを楽しむ場ですが、なるべく美女に施術されたい!と思うのが自然な心理ではないでしょうか?


そこで、今回は大阪で美女セラピストがいると評判のお店を調べてみました!


Twiiter画像も掲載しているので、あなた好みの子を見つけてくださいね!


 


SPA ATRIA


 



 


SPA ATRIA地下鉄長堀橋から徒歩2分の距離にあるメンズエステです。


このお店の特徴はなんといっても、容姿・接客重視でセラピストさんを採用していること。


 


在籍しているセラピストさんはモデル系美女やロリ系、癒し系の可愛い子をメインに集めています。


ルックスレベルが高いため、という方にはとてもおすすめです。


 


SPA ATRIAのTwitterを見てみると、セラピストさんの自撮り写真が見られます。


ぜひ、チェックしてみてください。



 


大阪メンズエステ「エミルカ」


 



 


大阪のなかでも日本橋エリアは、ゲームやアニメショップやコンカフェが盛んで、若くて可愛い子が集まりやすいようです。


 


日本橋駅近くにあるメンズエステ「エミルカ」では、20代を中心とした癒し系美女が揃っています。
また、店舗は完全個室となっているため、女の子と二人きりで濃厚な時間を過ごすことができます。


 


上品な色気と愛嬌を兼ね備えた美女たちに癒されちゃってください!
エミルカのTwitterでは、新人情報もよく更新されています。
気になるセラピストさんを探してみてくださいね!



 


見習いメイドと王様のエステ


 


class=


 


こちらも日本橋にあるメンズエステです。
日本橋らしいメイド衣装を採用したメンズエステで、在籍セラピストさんも20代のロリータ美女がメインです。


 


まるでアニメから飛び出してきたような衣装と美女の可愛らしさに身も心も癒されます。
「ご主人様!」と明るく、元気な接客を受けられるので、人見知りな方にもおすすめです。


 


大阪の可愛いセラピストランキングでも上位に来る人気セラピストが多数在籍しているので、要チェックです。
なかでも「あかりんごさん」は可愛すぎるセラピストとして人気です。
お店が気になった方は、ぜひ、セラピストさんのTwitterも見てみてくださいね!



 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


初めてメンズエステに行かれる方も、何回か利用して失敗した…という経験をお持ちの方も、体験動画が見られるお店を利用してるのがおすすめです。
少なくともイメージと違う…という事態は避けられますし、理想的な施術やコスチュームを楽しめるお店を選びやすくなりますよ!


ぜひ、探される際は、エステ図鑑を利用してみてくださいね!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST