可愛い&高サービス!大阪のおすすめ地域を特集してみた

可愛い&高サービス!大阪のおすすめ地域を特集してみた

可愛い&高サービス!大阪のおすすめ地域を特集してみた

「大阪で可愛くてサービスの良いメンズエステを探しているけど、どんなお店がいいのか解らない。」


そんな方は、大阪の地域に絞ってメンズエステを探してみると、好みのお店に当たる確率が高くなりますよ!


今回は、大阪のメンズエステでサービスが高い傾向にある地域を特集していきます!


 


日本橋


日本橋

 
大阪で可愛くてサービス濃厚なメンズエステを探されている場合は、日本橋界隈がおすすめです。


日本橋はゲームショップ・アニメショップなどが多く、若くて可愛い子が集まりやすいエリア。


日本橋のメンズエステで働いている女の子のなかには、18~19代の初々しさバツグンの美少女も多いです。


また、日本橋はサービスも他のメンズエステとは違う、特殊なコンセプトのお店もたくさんあります。


甘やかし専門店やメイド風メンズエステなど、多種多様なジャンルが楽しめるので、あなた好みのお店を選びやすいのが特徴です。


 


日本橋でおすすめのメンズエステは?


↓の画像をクリック!



本町



 
本町はオフィスビルやおしゃれな飲食店が立ち並ぶ人気スポットです。


犯罪件数が少なく酔っ払いも少ない地域なので、セラピストさん的にも働きやすいく、可愛い女の子が集まってきやすい傾向にあります。


この地域のメンズエステは低品質なお店が少なく、仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店が多いので、初心者の方にもおすすめできます。


落ち着いた土地柄を反映したような大人な雰囲気のセラピストさんが、あなたを歓迎してくれますよ!


 


本町でおすすめのメンズエステは?


↓の画像をクリック!


/


北新地



北新地は高級飲食店や高級クラブなどが並んでおり、富裕層が多いエリアとして知られています。


女の子にとっても稼ぎやすいエリアなので、キレイな女の子が集まりやすく、人気店も多いです。


競合店が多いことから、サービスに力を入れているお店がほとんどなので、高品質なサービスを受けられる可能性が高いです。


可愛い女の子に充実したマッサージをして欲しい。そんなあなたの思いにきっと答えてくれますよ!


北新地は高級店が多いといいましたが、メンズエステは一般的な値段設定のお店がほとんどで、割引を利用できることもあります。

 



詳しくはこちらからチェックしてみてください。

 


北新地でおすすめのメンズエステは?


↓の画像をクリック!



 


中崎町



 class=


意外と穴場なのが、中崎町です。店舗自体は他の地域と比べ、少なめですが、梅田からのアクセスも良く、女の子が集まってきやすい地域なのです。


落ち着いていて、治安もよく、オシャレな地域であることから、可愛い女の子が多いですよ!


また、料金も他の地域と比べると若干、お得です。そのため、まずはお試しで利用したいという方にもおすすめな地域です。


 


中崎町でおすすめのメンズエステは?


↓の画像をクリック!



 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
大阪のメンズエステは地域に狙いを絞ることで、可愛いセラピストや優良サービスのお店を引き当てやすくなります。
探される際は、エステ図鑑をチェックしてみてください。


エステ図鑑では、大阪のメンズエステ店をたくさん取り扱っています。
こだわり検索で自分好みのお店を探しやすくなっているので、とてもおすすめですよ!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST