大阪で人気!?甘やかしメンズエステの魅力

大阪で人気!?甘やかしメンズエステの魅力

大阪で人気!?甘やかしメンズエステの魅力
通常のメンズエステよりも更なる「精神的な癒し」を追求した「甘やかしメンズエステ」

仕事の愚痴、疲れ、悩み。そんな不安をまるで母親のような包容力で癒してくれると話題になっています。

今回は大阪で密かな人気ジャンルになっている「甘やかしメンズエステ」の魅力をご紹介いたします。



◇魅力①徹底的な癒し◇





メンズエステで施術されたり、話をしたりしていると、つい女の子に甘え口調で話したくなったり、愚痴をこぼしたくなります。

しかし「痛客扱いされないか?」「女の子に引かれやしないか?」
不安な気持ちになってなかなか打ち解けられないことも多いです。

甘やかしメンズエステはそのような不安を払拭し、心からの癒しを提供してくれます。
文字通り、お客様を甘やかすことをコンセプトにして営業しているので、仕事の愚痴なども嫌な顔一つ聞いてくれますし、甘え口調で喋ってもOK!

癒し系なお姉さまが「お仕事頑張ってて、えらいね!」「いい子いい子!」などと甘やかしてくれます。

また、マッサージ以外にも膝枕をして頭をなでられたり、添い寝しながら話を聞いてもらえたりと心のケアに特化したサービスをしてくれます。

仕事のストレスが溜まってるけど、誰にも相談できない。誰かに慰めたりしてほしいけど、相手がいない…。

そんな方は、ぜひ、甘やかしメンズエステを利用してみるといいでしょう。
通常のメンズエステ店よりも一層、癒される施術と接客を味わえますよ!



◇メリット➁年齢層◇





甘やかしメンズエステで働いているセラピストさんの年齢は主に25~30代ほどです。

20代前半はあまり接客に慣れていない場合も多いですが、甘やかし店ではある程度、接客を経験し、成熟した方を採用しているようです。

若いながらも少し大人びた雰囲気の女性は、包容力があり、親しみやすい存在。

愚痴などの話にも共感しながら、聞いてくれますし、肌にも柔らかさがあって、とても癒されます。

美魔女エステなどは年齢層が高すぎてちょっと…という方でも安心して通うことができますよ!

また女の子もお姉さん系、清楚系、ロリ系などさまざまな系統の方がいるので、あなたの好みに合った子を選びやすいです。


◇メリット➂個室型◇





店舗型のメンズエステでは半個室で隣に部屋があったりするので、甘えたりするのは恥ずかしくてできませんよね?

そのため、甘やかしメンズエステでは女の子と二人きりで施術を楽しめる「個室型」を採用しています。

プライバシーがしっかり守られた状態なので、仕事の話をしても他人に聞かれる心配がありませんし、安心して甘えられます。


◇メリット④営業時間◇





甘やかしメンズエステは朝早くから深夜帯まで営業しています。
「平日の夜だと、時間的に余裕がないし、じっくりサービスを受けられない」
「仕事終わりで飲み会していたら終電を逃した。」などという際にも対応しているので、忙しいサラリーマンの方でも大丈夫!

ただ、メンズエステは夜8時~11時くらいがもっとも混んでいる時間なので、予約だけはしっかりしておきましょう。


◇甘やかしメンズエステのスポットは?◇





甘やかしサービスをコンセプトにしているお店はまだ多くありませんが、大阪のミナミ(難波、谷町九条、日本橋、長堀橋)などには存在するようです。

この辺りは甘やかし以外にもメイドや美魔女などをコンセプトにしているお店が多く、サービスも一味違います。
普通のメンズエステ店にはもう飽きた!もっと精神的な癒しがほしい!という方はぜひ、利用してみるといいでしょう。



◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

甘やかしメンズエステは通常のメンズエステよりも「精神的な癒し」に特化したサービスが多く、あなたの疲れを癒してくれます。

メンズエステに行ったら、接客やサービスに満足できなかった。
愛嬌のある女性に甘えたい!という方は、ぜひ、一度、甘やかしメンズエステを利用してみてください。

きっとあなたの心を満たしてくれますよ!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST