メンズエステはどのくらいのペースで通うべき!?理想を考察【大阪】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像

メンズエステはどのくらいのペースで通うべき!?理想を考察【大阪】

メンズエステはどのくらいのペースで通うべき!?理想を考察【大阪】
メンズエステにハマった方は、どのくらいのペースで通うべきか迷いませんか?

このページでは「2~3か月に1回」「1か月に1回」「週1回」に狙いを絞り、理想的なペースを考察してみました。

これから通われる方は、ぜひ、参考にしてみてください。



◇2~3か月に1回◇





初めてメンズエステに通った日から2~3か月も経つと、疲れも良い感じに溜まっていることでしょう。

これくらいの時間が経っていると施術も新鮮な気持ちで味わえるので、リフレッシュにはうってつけです。

2~3か月に1回くらいのペースなら、金銭的なダメージもそれほどないので、経済的にも◎

ただし、このペースだと特定のセラピストと仲良くなることはあまり期待できませんし、仲良くなれても次来る頃には辞めているかもしれません。

その代わり、毎回違う子に新鮮な施術をしてもらいたい方、新人狙いの方にはおすすめのペースです。



◇1か月に1回◇





メンズエステファンの方は、月1で通っている方も多いです。

1か月お疲れ様でしたという自分へのご褒美にもなりますし、給料日にねぎらいの意味合いを込めて利用するのも良いですね!

仲良くなりたいセラピストさんがいる場合は、このくらいの頻度が理想的かもしれません。

セラピストさんもあなたのことを覚えてくれやすいでしょう。

月に1~2万程度なら、家計的にも無理なく利用できますよ!


◇週1回◇





週1でメンズエステを利用する方は、かなり少ないといえるでしょう。
予算的に見ても、月5万円以上使うことになる可能性も高いため、金銭的な余裕がある人向けのペースとなります。

金銭的なデメリットは大きいですが、特定のセラピストさんと親密になりたい場合は、かなりメリットが高いといえるでしょう。

毎週合うことになれば、セラピストさんにとってかなりのお得意様となれるので、サービスにも力を入れてくれます。

相手もあなたの好きなツボや会話をわきまえていると思うので、毎回楽しい時間を過ごせることでしょう。


◇理想的なペースは?◇



メンズエステに通う際、週1くらいのペースだと金銭的な余裕がなくなりますし、2~3か月に1回だとお気に入りのセラピストがいても忘れられてしまいます。

金銭的に余裕を持ちつつ、セラピストさんと親しくなれるペースとしては、やはり月1くらいが理想的といえるでしょう。

月1なら自分へのご褒美としても最適ですし、来月からも頑張ろう!という気持ちになれますよね!


◇大阪でおすすめの地域◇





大阪のメンズエステ店に通われる際は

①キタ(梅田、中崎町、北新地)
➁ミナミ(難波、日本橋、長堀橋、心斎橋、堺筋本町)

などがおすすめです。
この辺りは大阪でも数多くのメンズエステ店が集まっている地域なので、自分好みのお店を見つけやすいです。
種類も多く、お姉さん系からメイド系、美魔女エステなどさまざまなコンセプト店が楽しめます。
メンズエステファンの心を満たすお店がたくさん見つかるので、ぜひ、エステ図鑑を利用して調べてみるといいでしょう。

◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
メンズエステを楽しむ場合、通う回数は少なすぎても、多すぎてもデメリットが生じます。
好みの問題もあるでしょうが、およそ1か月に1回を目安に通ってみると、飽きることなく利用できると思います。
ぜひ、あなたに合ったペースでメンズエステに通ってみてください。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら