メンズエステ初心者は料金に要注意!?大阪のおすすめスポットもご紹介

メンズエステ初心者は料金に要注意!?大阪のおすすめスポットもご紹介

メンズエステ初心者は料金に要注意!?大阪のおすすめスポットもご紹介
メンズエステに通われる際、店舗選びで重要となるものの一つが「料金」です。

特に初めて通われる方は、メンズエステにかかる料金を把握して、自分の理想とするお店探しをしましょう。

今回は、メンズエステの料金の注意点をご紹介します。


◇場所によって、料金が違う◇



メンズエステ店で一般的な相場は90分12,000円ほどになっています。

しかし、関東圏の場合だと、物価が高い分、利用料金も高めになる傾向があるようです。

東京の六本木あたりは、90分15,000~18,000円を超えることもあるので、気を付けましょう。

また、関東圏以外でも有名な繁華街があるエリアは料金が高くなることがあります。

大阪の場合は北新地や難波。名古屋の場合は、錦や栄など。

料金を少なく済ませたいなら、少し駅から離れた場所を選んでみるのも手です。

料金も低めになりますし、待ち時間が長いこともあまりありません。



◇利用料金以外もチェック◇





メンズエステは施術以外にも以下の料金がかかってくるケースがあります。

①入会金

始めての利用者は入会金を支払って会員になります。相場は1,000円程度ですが、無料になるお店もあります。

➁指名料

メンズエステで女の子を指名する場合、別途で料金が必要になります。
相場は1,000円~2,000円ほどとみておきましょう。

③延長料金

もし、物足りない。もう少し、施術を受けたいという場合、延長もできます。
しかし、延長代は30分あたりで6,000円とかかってくる額も大きいです。

④オプション

お店によっては、セラピストさんの衣装をチェンジできたり、パウダーマッサージや洗体を行ってくれるお店もあります。
しかし、別途で料金が2,000~3,000円ほどとかかるので、要注意です。

⑤クレジットカードの手数料
意外と見落としがちですが、クレジットカード払いする場合、別途で手数料が必要となります。

お店によって、取られる手数料には違いがありますが、数%から10%ほど取られてしまうことも…

お得に楽しみたいなら、クレジットカード払いは避けたほうがいいかもしれません。


◇お得なクーポンや割引をチェック◇





なるべくお得にメンズエステを楽しみたいなら、割引情報などもチェックしておきましょう。
メンズエステ店では新規のお客様向けに割引のコースを提供しているお店も多いです。
値引額はお店にもよりますが、通常より2,000~3,000円ほどお得になることもあるので、チェックしておきましょう。

他にも季節割りや新人割などの値引きが利用できるケースがあります。
気になる方は、メンズエステ店のホームページからメルマガ登録しておくのがおすすめです。
お得な情報を随時、届けてくれますよ!


◇大阪でおすすめな地域◇



大阪のメンズエステ店を利用する場合、駅から少し離れた「中崎町」や「天満」などはおすすめの地域です。

相場も90分~12,000~13,000円ほどですし、60分のお試しコースなら10,000円を切るお店もなかにはあります。

また、メンズエステを利用する際は「エステ図鑑」を利用してみるのもおすすめです。

エステ図鑑ではお得なクーポンを提供しており、店頭で「エステ図鑑を見た」というだけで、1,000~2,000円値引きされます。

大阪のメンズエステ店も数多く掲載しているので、きっとお気に入りのお店が見つかりますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
高額な支払いをしたのに、サービスがイマイチだったとなると、次にメンズエステ店を利用する気力も落ちますよね。

メンズエステを利用する際は、なるべくお得に利用できる地域や割引などを知っておくのが◎
まずは、自分に合ったお店を見つけることが大切ですよ!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================











特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST