【メンズエステ】大阪・北区でおすすめのエリアを解説

【メンズエステ】大阪・北区でおすすめのエリアを解説

【メンズエステ】大阪・北区でおすすめのエリアを解説
大阪でメンズエステを受けたい場合、あなたはどこの地域のお店を利用したいですか?

大阪はとても広いですが、そのなかでもおすすめなのが「キタエリア」です。

キタエリアは長く続くメンズエステ店が多くあり、女の子・サービスの質ともにトップレベルだといわれています。

今回はそんなキタエリアでおすすめの地区をご紹介いたします。



◇梅田駅◇





梅田駅周辺は交通の利便性が良く、県内・県外からさまざまな人々が集まるエリアです。

仕事帰りのサラリーマンでも利用しやすい地域なので、メンズエステ店の数が圧倒的に多いエリアです。

年代も若くて、キレイな女性から、経験を積んだ大人な女性まで色とりどり。

数が充実しているので、自分の理想としているコンセプトや料金設定のお店を探しやすいですよ!


◇北新地◇



大阪でメンズエステを探されている方におすすめなのが「北新地」です。
大阪を代表する繁華街の一つであり、メンズエステ店も数多くあるので、お店を見つけやすいです。
競争性が高いエリアであることから、サービスや女の子の質ともに大阪トップクラスだと定評があります。
高級感あるお店が多いイメージですが、100分12,000円で利用できるようなお得な店舗もあるので、チェックしてみましょう。


◇中崎町◇





梅田や北新地から少し離れた場所にある「中崎町」レトロでおしゃれな街並みが人気のエリアです。

この辺りになってくると、人通りが少なく、メンズエステ店の数も少ない印象ですが、その分待ち時間なしで利用できるケースが多いです。

なにより、梅田や北新地は人が多くて落ち着かない。治安などが心配…という方もいらっしゃいます。

そんな方には、中崎町はおすすめです。静かで待ち時間の心配も少なく、施術が終わったあとは、近くのお店で余韻に浸ることもできます。


◇福島◇



福島はJR環状線が通っており、大阪市内へのアクセスも良いことから、通勤の際にも便利なエリアとして人気です。
大阪市内に住まれている方、または出張で大阪に訪れた方なども余裕を持って帰宅できるので、立地的にとてもおすすめです。
落ち着いた雰囲気がありながらも、メンズエステ店の数は意外と多く、リラックスする際に最適な地域ですよ!


◇南森町◇





梅田や淀屋橋、北浜、本町などのビジネス街へのアクセスも良く、この辺りで勤務している方は、帰宅時によってみるといいでしょう。
この辺りは、大阪のなかでも住みたい町として有名で、落ち着いた住宅街となっています。
メンズエステ店も町の地域性を反映したかのような、大人な雰囲気の女性が多く、癒されたい方にはとてもおすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
北区周辺は比較的、落ち着いた雰囲気があって、悪質店も少ない印象です。
探される際は、エステ図鑑を参考にしてみてください。
キタエリアの良質なメンズエステ店を数多く掲載しているので、きっとあなた好みのお店が見つかりますよ!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST