メンズエステでマッサージされるのはどんな部位!?効果を特集【大阪】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

メンズエステでマッサージされるのはどんな部位!?効果を特集【大阪】

メンズエステでマッサージされるのはどんな部位!?効果を特集【大阪】
メンズエステ店に初めて通われる方は、どんな部位をマッサージされるのか気になりませんか?

メンズエステは女性に癒されたいという目的で利用される方が多いですが、普通にマッサージレベルも高いです。

体の疲れもほぐせると思うので、ぜひ、利用してみましょう。

今回は、メンズエステでマッサージされる部位と効果を特集します。


◇腸◇





腸のマッサージは便秘気味で悩んでいる方に効果があるといわれています。

お腹の上をセラピストさんがもみほぐすように、刺激を与えて、腸の働きを活性化させてくれます。

また、腸のマッサージには自律神経を整える効果があるといわれているので、ストレスに悩んでいる方にもおすすめです。


◇耳つぼ◇



耳のマッサージはさまざまな健康効果があるといわれています。

食欲を抑えたり、目の疲れや不眠を改善したり、認知症の予防になったりなど。

体の調子が悪いときは、耳を重点的にマッサージしてもらうといいかもしれません。

病みつきになる人も多く、女性に施術してもらうと、思わず声を上げてしまう方もいるようですよ。


◇ハンドマッサージ◇



ハンドマッサージは体に流れる血行を促進してくれる効果が期待できるので、冷え性の改善に役立ちます。

また、セラピストさんと手を繋ぐような形になるので、精神的にとても癒されますよ!


◇背中のマッサージ◇





デスクワークをされている方などは、背中の調子が悪い…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

筋肉は背中の背骨を中心としているので、この部分が悪いと、全身の調子が悪くなってしまいます。

背中をマッサージすることで、内臓機能が向上し、体も楽になることでしょう。
また、背中のマッサージ中は、うつぶせで上に女の子が乗る形になるので、非常に密着感があり、癒されます!


◇ふくらはぎのマッサージ◇



血液を全身に巡らせる役割がある「ふくらはぎ」

通勤中やデスクワーク中にも疲労や老廃物が溜まりやすい部位です。

ふくらはぎに老廃物が溜まると、体の機能自体が低下してしまうので、マッサージで改善してもらいましょう。


◇鼠径部マッサージ◇



あまり聞きなれないかもしれませんが、太ももの付け根あたりにある部位のことです。

局部近くの施術になるので、メンズエステのなかではかなりキワドイ部類として人気があります。

鼠径部にはリンパ節があり、マッサージをすることで老廃物を排出する効果が期待できます。

下心を満たす意味でも、健康的な効果を求める意味でも、とてもおすすめです。


◇大阪のメンズエステをご紹介◇





大阪のメンズエステでおすすめなのが、キタエリア(梅田、中崎町、北新地)あたりです。

このあたりは高級店が立ち並ぶ人気エリアで、古くから続くメンズエステも多いです。

そのため、施術レベルも高い傾向にあり、なかにはマッサージの有資格者なんてセラピストもいます。

体と心を癒したい!という方は、チェックしてみるといいでしょう。


◇まとめ◇




いかがでしたでしょうか?

メンズエステは女性だけでなく、マッサージそのものにも魅力があります。

日頃、仕事でたまったストレスを癒してもらうには、最適な場所ですよ!

大阪でメンズエステを探される際は、ぜひ、エステ図鑑を参考にしてみてください

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら