メンズエステで利用できる割引をご紹介【大阪】

メンズエステで利用できる割引をご紹介【大阪】

メンズエステで利用できる割引をご紹介【大阪】
メンズエステというと、高いイメージがありますが、お店によっては割引を多く採用している場合が多いです。

初めてメンズエステに行かれる方や、2度・3度行かれる方も、割引情報をしっかりチェックしておけば格安で利用できますよ!

今回は、メンズエステで利用できる割引について、ご紹介していきます。


◇初回割引◇





もっとも多く見かけるのが「初回割引」です。メンズエステを始めて通われる方にとっては、嬉しい割引ですよね!

メンズエステ好きの方は、初回割引があるお店を何件か周って、お気に入りのお店探しをされている方もいます。

安く利用できる分、浮いたお金を次のお店に回していけるので、お得ですね!

値引額でいうと3,000円ほど、割引されるお店もありますよ!

また、90分13,000円のところを、100分で13,000円と、同一料金で時間を増やしてくれる店舗もあります。


◇リピーター割引◇




メンズエステは初回で来なくなる方もたくさん居ます。そこで、お店によっては、リピーター割引も行っています。

2回目、3回目に通っても1,000円ほど安く利用できるので、お得感がありますよ!

リピーターで常連になれば、セラピストさんも力を入れた施術をしてくれるかもしれません。

安く利用しながらも、上質なサービスを受けやすくなるので、リピーター割を採用しているお店はチェックしておいて損はありません。



◇団体割引◇



メンズエステのお客さんは大体が一人で来店する方です。

しかし、団体で行くと、割引してもらえるケースも多いです。

一人当たり数百円から、数千円値引きしてもえます。

団体というと、大人数のイメージがありますが、2、3人あたりからでも、利用できるようです。

このくらいの人数であれば、仕事終わりに会社の同僚と一緒に楽しむのもいいですね!



◇時間・季節割り引き◇



メンズエステは人が少ないお昼ごろや深夜2時以降の時間帯に、割引を行っていることが多いです。

同じ施術時間でも、3,000円ほどお安くなるので、利用してみるといいでしょう。

また、梅雨などの季節によっても、割引をしているお店があります。

近年はウイルス禍により、お店側も力を入れており、オールタイム3,000円引きで利用できる場所もありますよ!



◇クーポン割引◇





メンズエステを紹介している情報サイトでは、お得に利用できるクーポンを利用できます。

お店側に「〇〇のサイトを見て来た」といえば、大きく割引されますよ!

なかには5,000円近く値引きされるケースもあるので、かなりお得に利用できます。


◇大阪のメンズエステを探されている方へ◇





大阪のメンズエステを探されている方は

キタ(梅田、中崎町、北新地)とミナミ(難波、日本橋、長堀江橋、心斎橋、湊町、堀江、坂筋本町)をチェックしてみましょう。

この辺りは、大阪のなかでも人通りが多く、質の高いメンズエステ店も揃っています。

さまざまな値引きを用意しているお店も多いので、一見さんでも気軽に利用できるでしょう。

気になる方は、エステ図鑑を利用してみてください。

大阪のメンズエステを数多くご紹介しており、お得なクーポンも利用できます!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
メンズエステ店というと「高くて通いづらそう」というイメージがありますが、お得な割引を使えるお店はたくさんあります。

敬遠せずに、まずは割引を使って、施術を思いっきり楽しんでみることが大切です。

きっとあなたもメンズエステの虜になることでしょう♪


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST