日本橋のメンズエステは安い?ミナミエリアの人気店一覧

日本橋のメンズエステは安い?ミナミエリアの人気店一覧

日本橋のメンズエステは安い?ミナミエリアの人気店一覧

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´▽`)
大阪でも私は日本橋でよく遊びます。
電気街がある日本橋は意外とレコードショップも多く、音楽マニアにたまらない一枚が見つかるかも……なエリアなんです!
また日本橋駅付近にはメンズエステが多いことでも知られています。
今回はミナミエリアのなかでも日本橋をピックアップ。
日本橋のメンズエステの魅力についてお話していきたいと思います。


◇日本橋⇔谷町9丁目間がイケてる!◇



メンズエステが多いエリアとして知られている日本橋、そして谷町九丁目。
難波駅から約1,4Kmほどある千日前通りの一帯には、どうしてメンズエステが密集しているのでしょうか?
その理由の一つが難波から近いということです。
難波と言えば道頓堀など飲み屋が多いエリアとして有名で、飲みの帰りに風●やメンズエステを利用する人が多いということから、徐々に増えていったという説が有力です。
また谷町九丁目はもともと古い寺社が多く、余った土地に入り込む形でマンションやテナントビルがたくさんできたのが要因だといわれています。
日本橋や谷九一帯は新規の風●店が開店できない地域のため、潰れたところに入りこむような形でメンズエステが増えてきています。


◇安さも魅力!日本橋エリア◇



日本橋エリアの魅力の一つが、安いというところです。
たとえば同じメンズエステでも90分16000円が相場の地域もありますが、日本橋エリアはだいたい12000円ほど。
やはりお店が多いというだけあり、価格競争が激しいというのもこのエリアの特徴です。
ちょっとでも他店より安く、と工夫しているお店が多数あります。
またミナミはキタよりも関西人らしい商売人気質な人が多く、よくいう「大阪人はケチ」というイメージの通り安いお店が人気になりがちだというのも理由の一つです。
ともかく他のエリアよりも安く遊ぶことができ、お得感があるエリアとなっています。


◇日本橋・ミナミエリアのお店一覧◇



お店の数が多く、他のエリアよりも若干安いことで有名な日本橋エリアのメンズエステ。
お店の一覧はこちらからアクセスしてみてください。
難波や日本橋、桜川のメンズエステを検索することが出来ます。
またもっと安く利用したいという方はぜひクーポンありのタグをチェック。日本橋のクーポン利用可能なお店も掲載されているので見てみましょう。



============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST