ぽっちゃり系のメンズエステは大阪にも意外と多い?その魅力とは

ぽっちゃり系のメンズエステは大阪にも意外と多い?その魅力とは

ぽっちゃり系のメンズエステは大阪にも意外と多い?その魅力とは
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´▽`)
最近は筋トレやジムがブームということで、大阪の主要駅付近ではスポーツジムが山のようにありますね。
特に梅田の周辺は会員制のフィットネスクラブやトレーディングジムがずらり。ダイエット人口がこんなに増えると、通ってなきゃもぐりなんじゃないか?なんて思えてきます。

でも思うんですが、痩せる=魅力的になるという等式は必ずしも成立しないのではないでしょうか?
今回は「あえて」そんな時代の波に逆らって……
ぽっちゃり系のメンズエステについてお話していきたいと思います。

※ぽっちゃり系っていってもサムネみたいな太ってる女性のことじゃないのでご安心を!

◇ぽっちゃり女性の魅力◇



世間の王道はやはりスラリと痩せたスタイルの良い女性でしょうけど、ああいうのってむしろなんだか怖くありませんか?細すぎだろオイオイ死ぬわあいつ。と心配になりませんか?
まあ心配にはならないにしても、男性目線からするとちょっとくらいぽっちゃりしている女性のほうが魅力的に見えることってありますよね。グラビアアイドルなんか見てると少し肉付きの良い感じの方がウケているように思えます。
男性が思う魅力的な異性と、女性が思う魅力的な同性は違うのだということがはっきりわかります。


◇ぽっちゃり女性と癒しは相性抜群◇



メンズエステとぽっちゃり系の女性は相性がいいです。
というのもやはりぽっちゃり系の女性は肉付きが良いため、偶然肌が触れ合ったときの柔らかさや心地よさは痩せすぎの女性よりもずっと素晴らしいものがあります。
ときどき施術が終わったあと、帰る際にハグしてくれるセラピストさんがいますが、ぽっちゃり系の人の方が抱き心地が良い感じがしてグっときますよ。
あと包容力があって寛容な女性が多いと個人的には思います。
相手を包み込むような優しさがぽっちゃり系の女性にはあるのではないでしょうか?
そんな雰囲気はまさにメンズエステと相性抜群。知らずのうちにあなたも癒されてしまうはずです!

◇ぽっちゃりメインのメンズエステは少ないけど…◇



流石にぽっちゃり系をメインにしたメンズエステはそれほど多くはありませんが、やはり大阪はお店の総数が多いため探せば結構見つかります。またお店によっては痩せている女性とぽっちゃり系の女性の両方が在籍している所もあります。
そのような場合はぜひ指名でセラピストさんを選んでみましょう。
ぽっちゃり系のセラピストさんを探す際はぜひエステ図鑑で!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST