マンネリ対策!大阪のメンエスを利用するなら趣向を変えてみて!

マンネリ対策!大阪のメンエスを利用するなら趣向を変えてみて!

マンネリ対策!大阪のメンエスを利用するなら趣向を変えてみて!
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´▽`)
最近家の近くにある「河童ラーメン」にハマってます。
難波や新大阪、心斎橋にもあるんですけど……わりと好きな味です。でも2日置きくらいに行ってたら流石にあきてしまいました!!
好きなものでもローテーションし過ぎたらさすがにもういいや……とマンネリを感じてしまうことってありますよね?
今回はそんなマンネリに関するお話です。

◇メンズエステのマンネリ…◇



あなたはメンズエステにどれくらいの頻度で行っていますか?
私は大体4週間に1回ペースですが、なかには2週間、1週間に1回といった頻度でローテーションしているという人もいるのではないでしょうか?
私も全盛期……2、3年前はそれくらいのペースでお店を利用していました。
そしてそんなメンズエステヘビーユーザーにありがちなのが「マンネリ」です。どうしてもハイペースで利用していたら飽きを感じるもの。新鮮な気持ちでお店を利用できなくなってしまいます。
一体どうしたらマンネリを脱することができるのでしょうか?
ここからは私が試した解決をお教えいたします。


◇マンネリ気味なら【変化】を付けてみて!◇



ラーメンでも味に飽きたら【味変】しますよね?
醤油ラーメンから塩ラーメンに変えてみたり。
同じことをメンズエステでも行ってみましょう。例えば、セラピストさんを変えてみるとか。
同じメンズエステを利用するときでも、セラピストさんが違えば施術の手順やテンポなど、何から何まで違います。同じセラピストさんをつづけて指名するのも確かに、仲良くなれて良いですが、たまには違う方に浮気してみてもバチはあたりませんよ。
いつもと違うセラピストさんを指名するときは指名OKなお店で探してみて下さい。

また施術内容を普段と違うものにしてみるのもおすすめ。たとえばタイ古式マッサージやロミロミ、リフレクソロジーなどお店によって施術内容が異なるので、マンネリになった際は普段行かないようなお店、味わったことがない施術を試してみましょう。
揉みほぐし・ボディケアのお店リフレクソロジーのお店など、色々あるのでぜひ検索してみてください。


◇営業形態を変えてみる◇



また「出張マッサージ」を家に呼ぶなど、いつもと違う場所で受けてみるのも新鮮味があっておすすめです。いつも店舗でマッサージを受けているという人は、出張マッサージで家やビジネスホテルなどで施術を受けてみて下さい。お店でするのとは違うプライベート感・デート感が味わえるので良いですよ。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステはやっぱり新鮮な気分で利用するのが一番、たまには変化を付けていつもと違うセラピスト、いつもと違うお店を予約してみましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST