メンズエステを利用するときは写メ日記を要チェック!!

メンズエステを利用するときは写メ日記を要チェック!!

メンズエステを利用するときは写メ日記を要チェック!!
メンズエステを利用するときは写メ日記を要チェック!!

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/

先日大阪日本橋のメンズエステでかなり可愛い子と当たって、テンション上がってます!
施術も上手かったですし、大満足の90分でした。
そこで考えました、良いセラピストに共通していることってなんだろう?と。
そして……ある答えに辿りつきました。
良いセラピストさんは、「写メ日記」を頻繁に更新していると!!
というわけで今回は、メンズエステの写メ日記についてお話していきます!

◇なぜ写メ日記に注目すべきか◇



写メ日記なんて暇なセラピストがやるものなのでは?
とお思いの方、大間違いです!!!
もちろんそういう側面もあるかもしれませんが、良いセラピストさんは写メ日記を暇つぶしではなくちゃんと活用しているんです。
主にその活用は4つで、
・セクシーショットでお客さんへアピール
・〇日は休み、〇日は×時から出勤など、出勤日を告知
・来てくれたお客さんへのお礼
・お客さん向けに近況などを報告
つまりお客さんとへのアピールが可能な、営業の場として写メ日記は成立しているといえます。
そのため、これをうまく活用しているセラピストほど、上級者である可能性が高いのです。

◇写真の撮り方にこだわりあり◇



写メ日記に欠かせない写メですが、デキるセラピストはもう写真の撮り方からしてこだわりがあります。
たとえばアングル。真正面から撮るのではなく少し煽り気味に女性的な個所を強調するように撮ったり、鏡や光の角度を調整してより魅力的になるよう工夫しているのです。太ももを撮るときももう少しで下着が見えそう……という絶妙に男心をそそる構図にしたりだとか。
自撮りが飛びぬけて上手いセラピストさんは研究熱心な証拠です。きっと施術も上手いはず。
ただでさえ忙しい時間を割いて、工夫しているような女性はかなり信用できます。


◇お礼の一言を載せるセラピストは接客がうまい◇



またなかでもおすすめなのが、写メ日記で来てくれたお客さんにお礼を言う方です。
「○○さん。今日は素敵な時間をありがとうございます」
みたいな感じで、きちんとお礼を言うような人はまさに接客のプロですね。
メンズエステって施術ルームを出るときなんとなく名残惜しいといいますか。

「もっとこの子と一緒にいたいな……」なんて思うわけです。

そんな状態で写メ日記でお礼を言われたら、

「よし、またこの子にお願いしようかな!!」

となってしまうわけですよ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
写メ日記はセラピストさんの本気度がうかがえるので面白いです。
やる気に満ち溢れていて、施術が上手い……という女性は他のセラピストさんとは違うオーラがあるもの。
お店を探す際はぜひ写メ日記を参考にしてみてください。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST