メンズエステが出張可能な大阪のビジネスホテル一覧【キタ編】

メンズエステが出張可能な大阪のビジネスホテル一覧【キタ編】

メンズエステが出張可能な大阪のビジネスホテル一覧【キタ編】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!_(:3 )∠)_
お仕事で遠出される方や旅行のついでに癒されたい方におすすめしたいのが出張マッサージです。
出張マッサージはメンズエステの一種で、店舗やマンションの一室ではなくセラピストがお客さんのいる家やホテルの一室へと出向いて施術を行うというサービスです。
大阪キタはビジネスホテルが多いということもあり、数多くのお店が軒を連ねています。
今回は出張マッサ―ジを利用する方に向けて、「セラピストさんを呼べるビジネスホテル」についてお話していきます。
ぜひ参考にしてみてください!

◇セラピストさんを呼ぶ前にチェック◇



とその前に、出張マッサージをビジネスホテルに呼ぶ際の注意点について。
最近大阪のビジネスホテルでは、防犯上の理由により外部から人を呼ぶことができないところが増えてきています。
折角セラピストさんを呼んだのに入れてもらえなかった……なんてトラブルもあるとか。
またホテルが集中している大阪キタは施設名の似ているホテルが多々あり、伝え間違えからセラピストさんが来られなくなることもあります。
そのため出張マッサージをビジネスホテルに呼ぶときは、

・外部からセラピストさんを呼ぶことができるホテルか否か
・呼ぼうと思っているホテルの正しい施設名、住所と部屋番号

をキチンと把握してから呼ぶようにしましょう。


◇以下のホテルは出張実績あり!◇



続いてセラピストさんを呼ぶことが出来るホテルの一覧です。
あくまでもコラム担当が過去にセラピストさんを呼ぶことができたホテルなので、
今とは規則等が異なっている場合があるのでご注意ください。

【ホテルエルセラーン大阪】
大阪市北区 堂島1-5-25
電話:06-6347-1484

【インターコンチネンタルホテル大阪】
大阪市北区 大深町3-60
電話:06-6374-5700

【アパホテル 大阪天満】
大阪市北区 同心2-16-15
電話:06-6242-2111

【大阪 新阪急ホテル】
大阪市北区 芝田1-1-35
06-6372-5101


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステをビジネスホテルに呼ぶ際はかならず呼べるホテルなのか確認してからにしましょう。
あとほとんどのお店のルールで、ラブホテルには出張できないのでご注意ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST