メンズエステはこんなに安く利用できる!裏テク大紹介!!

メンズエステはこんなに安く利用できる!裏テク大紹介!!

メンズエステはこんなに安く利用できる!裏テク大紹介!!

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!( ◠‿◠ )
大阪のメンズエステを紹介しているエステ図鑑ですが、いくら相場が安い日本橋や梅田といえど、金欠のときってなかなか利用できないですよね。
みなさんはメンズエステってちょっと高いな、と思ったことはありませんか?
1万円以上のお店が多く、どうしても予算をオーバーしてしまうことってあるかと思います。
今回はそんな方におすすめのメンズエステを安く利用するための裏テクを大紹介!!
予算オーバーしそうなときにぜひ参考にしてみてください♪

◇自宅派遣でホテル代を浮かせる◇



出張マッサージを呼ぶ場合、ホテルに派遣するとホテル代がかかって割高になってしまうこともあります。そんな時におすすめなのが、自宅への派遣です。
多くの出張マッサージはホテルやお店の用意するルームだけでなく、自宅でも利用できるようになっています。
セラピストさんに家まで来てもらえば部屋代もかかりませんし、「自室」というプライベートな空間で施術して貰えるドキドキ感を味わうことができます。
しかしデメリットもあります。それは出張料金がかかるということです。
ホテル代と自宅への出張料金を比較して、安い方を利用しましょう。

◇イベント&クーポンでお得に◇



メンズエステによってまちまちですが、定期的にイベントを開催しているお店はかなり多いです。
たとえばお店の「〇周年イベント」で、その月は3000円引きで利用できるとか。
あるいはお得意様やメルマガ会員限定で安く遊べるイベントを不定期で行っているお店が多く、そうしたタイミングを見計らって利用すれば安く遊ぶことができます。
クーポンは【エステ図鑑】のようなポータルサイトで配布していることがほとんどです。
たとえば、
「○○というサイトを見てきました」
と言うと1000円オフで利用できるなど、いくらか割引で利用することができます。
大手のポータルサイトにはクーポンを掲載しているところが多いので、より安く利用できるクーポンを探してみましょう。
ちなみに当サイトでもクーポンは多数掲載しているので、ぜひご利用くださいね♪
↓  ↓  ↓  ↓
お得なクーポンは【クーポンを探す】をクリック!!!

◇1万円以下のお店で検索!◇



エステ図鑑では1万円以下の激安メンズエステを多数掲載しています。
大阪難波・日本橋や梅田・福島付近には安いお店が非常に多く、メンズエステを安く利用するにはもってこいの地域です。
安い=クオリティが低いと思われがちですが、メンズエステの場合決してそんなことはありません。
お財布に優しいのに……なかなかにハイクオリティなお店ばかりなのが大阪のメンズエステの特徴です。
詳しくは【一万円以下で遊べるお店】で検索してみてください。
予算1万円以下で利用できるお店がたくさん出てきますよ。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステは高い……というのは過去の話。
今はクーポンやイベントを利用すればリーズナブルに遊べますし、1万円以下のお店も多数あります。
ぜひ予算にあったお店を探してみて下さいね!!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST