メンズエステ失敗談!利用する時はこんなことに気を付けて!

メンズエステ失敗談!利用する時はこんなことに気を付けて!

メンズエステ失敗談!利用する時はこんなことに気を付けて!

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(ΦωΦ)
先日日本橋のメンズエステに行ってまいりました!
月に一度の楽しみにしているメンズエステ。
ところが施術の最中に携帯が大音量で鳴ってしまうというアクシデントがあり、せっかくのリラックスタイムが台無しに……

メンズエステに頻繁に訪れていると、時折このようなアクシデントに見舞われることがあります。
というわけで今回は筆者が体験した苦い経験、失敗談についてお話していきます!

◇エステティシャンを呼べないホテルだった◇



出張マッサージは出先のビジネスホテルなどで気軽に利用できる大変便利なサービスですが、時折出張マッサージを呼ぶことが出来ないホテルがあります。
私がかつて利用したホテルは来客をお断りしているところで、来てもらったはいいけどセラピストさんが入れないなんて事態に……。
結局キャンセル料を払って帰ってもらいました。
出張マッサージを利用するときは来客を許可しているかどうか、確認してからにしましょう!
あとラブホテルには出張マッサージを呼ぶことができないので気を付けて!

◇シャワーを浴びてきたはいいが…◇



メンズエステでは基本的に施術の前にシャワーを浴びますが、先走り過ぎた私はお店を訪れるまえに家でシャワーを済ませてしまいました。
で、それだけならいいんですけど家から遠いお店を選んでしまったばかりに道中で汗だくに。
当然お店に到着しても「シャワー浴びてきました」なんて言えるはずがなく、渋々二度目のシャワーを浴びることになりました。
自宅で済ませるのはいいのですが、夏場は基本お店のシャワールームを借りた方がいいですね。

◇あまりにも気持ちよくて眠ってしまった◇



セラピストさんの施術があまりにも心地よすぎて、眠ってしまった経験があります。
気持ち良かったなら万々歳じゃないかと言いたいところですが、やはりメンズエステに来たからにはセラピストさんとのお喋りも楽しみたいもの。
折角たくさん交流できるように長時間のコースを予約したのに、もうぐっすりですよ!
ですが結果として、体が嘘のように軽くなってコリや疲労感がほぼゼロになりました。
うーん……これは良かったといえば良かったのか?

◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステを頻繁に訪れていると、以上のように様々な失敗に見舞われます…
読者の皆様は以上のことに気を付けて、素敵なメンズエステライフをおくってくださいね。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST