セラピストさんと偶然遭遇してしまったときどうする?

セラピストさんと偶然遭遇してしまったときどうする?

セラピストさんと偶然遭遇してしまったときどうする?

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です(*’▽’)

突然ですが、あなたはセラピストさんと街で偶然出会ってしまったことってありますか?

私は過去に一度だけあります。大阪なんて狭いですから、まああり得る話なんですよ!

もしかしたらあなたの身にも起こるかもしれない偶然の出会い…

そんなときどうしたらいいのかについてお話していきます。


プライベートは詮索しない



街でオキニのセラピストさんを見かけて、意気揚々と声をかける……

べつにここまでは普通です。なんら悪いことはありません。

ですがプライベートについて質問するのは基本やめたほうがいいですね。

たとえば「この辺に住んでるの?」とか。

別に普通の日常会話じゃない?と思われるかもしれませんが、

「もしかして家を特定する気かも……」

なんて勘違いされてしまう可能性もあります。

声をかけるのは自由ですが、プライベートの詮索は避けましょう。


連絡先を聞かない



テンションが上がってしまって連絡先を聞きたくなる気持ちはわかります。

ですがあくまでセラピストさんとはお店の中だけの関係。

その垣根を越えて関係を持とうとするのは、あまりおすすめできません。

そもそも連絡先を聞いてもTwitterやお店のメールアドレスを教えられるだけでしょうし。

実りのある結果を得られないうえ、セラピストさんに警戒心を持たれてしまいます。


デートに誘う



一番やってはいけないのがこれです。

そもそもお店の外でセラピストさんと会う事自体お店の決まりで禁止されている場合が多いですから、

万一お店にバレてしまった場合、最悪出禁になってしまいます。

あくまでもセラピストさんのプライベートを尊重し、深入りしないようにしましょう。


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST