自宅・ホテルに呼べる?話題の出張マッサージについて

自宅・ホテルに呼べる?話題の出張マッサージについて

自宅・ホテルに呼べる?話題の出張マッサージについて

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です(*’▽’)
最近箕面の滝を見に行ってきました!いやー紅葉が綺麗でしたね。
都会のワイワイガヤガヤした感じも好きですけど、地方の都市の落ち着いた雰囲気も悪くないですよ。
滝を眺めてボーっとしてると、心の穢れが洗い流されるような感じがしてとても安らぎました♪
で、帰りにビジネスホテルに「出張マッサージ」を呼んで旅の疲れを旅の疲れを癒してもらいました!
今回はそんな ビジネスホテル&自宅に呼べる出張マッサージの魅力についてお話していきたいと思います。


◇出張マッサージとは?◇



出張マッサージはその名の通り、セラピストさんを家やホテルまで出張できるサービスのことを指します。
店舗型やマンション型のメンズエステは、セラピストさんがいる店舗やマンションまで出向いて施術を受けるというスタイルですが、出張マッサージはわざわざ出向く必要がありません。
なので、
あまりにも疲れてもう一歩も自宅から出たくない!
という人や、
旅行の疲れでヘトヘトだからもうこれから寝るだけにしたい!
という人におすすめ!!
電話をして、あとは自宅やホテルで待っているだけなので気軽に利用できます。
まるでお寿司の出前を頼んでいるような感覚ですね。
一人の夜は、アナタの家にセラピストを派遣してみては?


◇自宅& ホテルに呼ぶ際の注意事項◇



メンズエステの魅力はなんといっても自宅、ホテルに派遣できるということです。
ですがいくつか注意しなくてはならないことがあります。
まず、住所や施設名などを正確に伝えなくてはいけないということです。
電話で予約する際、どうしてもそうした情報を伝える必要がありますが、間違わないように注意が必要です。
自宅に呼ぶ際は、アパート・マンションの場合は階数と部屋番号をきちんと伝えましょう。間違って隣の部屋を教えてしまうと大恥をかいてしまうことになりますからね!
また旅行で宿泊しているホテルに呼ぶ際は、地名の間違いに気を付けてましょう。
慣れない地名がもとで言い間違いや読み間違いなどのミスがあると、セラピストさんがお部屋までたどり着けないことがあります。
加えてホテルに呼ぶ際は、人を呼ぶことが可能なホテルかどうかを予めホームページなどで確認しておきましょう。


◇まとめ◇



出張マッサージはメンズエステのない地方にお住まいの方でも楽しめるという利点があり、家から出ずに気軽に利用できる点も魅力といえます。
出張マッサージを探す際は、ぜひエステ図鑑をご利用ください!!
ではっ!!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST