ゾンビの季節ですね。

ゾンビの季節ですね。

ゾンビの季節ですね。
こんにちは!
エステ図鑑事務局のスズキと申します(^^)

そういえば、もうハロウィンのシーズンですよね!
スズキは大阪在住なのでほぼ毎年フリーパスを使って
ユニバーサルスタジオジャパンの方へ遊びに行っています♪

ユニバーサルスタジオジャパンのオススメはストリートゾンビ!
パークの決められたエリアのどこを歩いてもゾンビに
遭遇し別世界にいるような感覚を味わえます。

そしてなんたって一押しなのがバイオハザードです。
銃を受け取って進むホラーメイズなのですが、
向かってくるゾンビを倒すのがとっても面白い!
男性の方であれば、原作から好きだった方結構いるのではないでしょうか(^^)

その他テーマごとにアトラクションをハロウィン仕様にしています!
貞子…呪怨…チャッキーなどなど

そしてスズキは数年前に「トラウマ病棟」を経験しております(笑)
※トラウマ病棟とはウォークスルー型ホラーメイズ

禁止事項にネタバレがあるアトラクションなので詳しくは言えませんが、
地獄を覚悟で入ったら本当に地獄でした(笑)

でもでも!終わった後はなぜかすっごく爽快気分でした。
今年はやるのかは不明ですが、恋人やご家族、気になっているあの子と!
是非参加してみてください。
盛り上がる事間違いなしです♪


<テーマパークを1日歩いたら足がパンパン>

こうやってテーマパークを楽しむのは良いのですが、
翌日、足がパンパンだったりしませんか?

スズキは腰痛も相まって体ががちがちになってしまいます…。
整体へ行けたらいいのですが、遊び疲れによる疲労なので保険適用外になる可能性も。
整体へ行って、高額になるとちょっとめんどくさかったりしますよね。

こんな時にもみほぐしに行けたら…と思う男性の皆さん!
是非メンズエステを利用しちゃいましょう♪

メンズエステに登録がある店舗様の中でも
30分、40分なんて限定ショートコースをやっているお店が結構あります!

外回りの最中にこっそり短いコースをご利用されるお客様、結構いるそうです(笑)
リフレッシュして仕事の効率が、上がるならOKですよね。

ただし短い時間の中になるので、できる事は限られてきます。
鼠径部付近のマッサージやセラピストさんの指名を含むと
ショートコースではできない可能性があるので、各店舗様のホームページで
要チェックして予約してくださいね(^^)

その他初回限定でお安く利用できちゃうところもたくさんありますので、
1日遊び回って疲れたらお近くのメンズエステ店へ体も心も癒されに行ってみてくださいませ!



============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST