出張マッサージの魅力

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

出張マッサージの魅力

出張マッサージの魅力
ここ数年全国でリラクゼーションマッサージを提供するお店が急増しました。
大型チェーン店・集中ケア専門店・メンズエステ・タイ古式マッサージ等様々な施術で私たちの身体と心を癒してくれます。
街中では「一時間2,980円」と激安価格の看板もよく目にします。
全体的な低価格化が進んだことで身近になった分、どんどん価格競争が激しくなっているように思います。

リラクゼーションマッサージの低価格化



以前はマッサージと今より高いお店が多いイメージです。
しかし最近では上記でも触れましたが、一時間3,000円でお釣りが返ってくるのにしっかりとした技術を堪能できるお店が多数あります。
また店舗型だけではなく出張マッサージもリーズナブルな価格で施術が受けられるお店が増えました。
もはや出張料合わせて店舗型と大差ないお店もいくつかあります。

出張マッサージってなに?



出張マッサージは、ホテルや自宅等滞在先にセラピストを派遣・施術を行ってくれるサービスです。
派遣が可能なのは主にビジネスホテルや自宅となっており、ファッションホテルはNGなマッサージ店が大半です。
滞在場所から一切出ることなく施術が受けられる上に待ち時間がないのが出張マッサージの特徴です。
セラピスト到着前からゆっくり寛げるのは出張マッサージの特権ですね。

出張マッサージのメリット



出張マッサージの施術後は帰り支度をしたりする事なくすぐに就寝できることが大きな魅力です。
マッサージで筋肉のコリや疲労を取り除いてもらった直後に入眠することで、より疲労回復できるので翌日すっきりとした目覚めを迎えられます。
店舗型だと施術後ウトウトしているのに自宅に帰らなければいけない、身なりを整えて外出しなければならない、少し面倒ですよね。
そうしたストレスを感じることなく施術に集中することが出来ることが出張マッサージのメリットです。

そして出張マッサージ店は店舗型と比べると遅い時間帯まで営業しているお店が多数あります。
急な残業・飲み会後疲れてしまったという場合でも時間帯を気にすることなく利用できるところも魅力です。

まとめ



施術料に加えて交通費・出張費が重なるので店舗型のマッサージに比べるとすこし高いですが、店舗型にはない癒しがあります。
いつもより贅沢なひと時が過ごしたい方はぜひ出張マッサージを利用してみて下さいね。


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================