男性の美意識を応援!オススメの美容グッズはこれだ!

男性の美意識を応援!オススメの美容グッズはこれだ!

男性の美意識を応援!オススメの美容グッズはこれだ!

こんにちは!エステ図鑑事務局のスズキです(^^)

突然ですが皆さん美を意識してますかー??


男性専用の化粧品店がオープンしたり、エステにマツエク
最近では男性も美容に力を入れる時代ですよね。

中世的で美しい人は男性も女性もやっぱり魅力的です!


人は見た目が100パーセントなんて事よく言われますが、
強ち間違っていない世の中です。

イケメン、美人に分類される人の方が何かと優遇されます。
失敗しても許されたい、特別なサービスを受けたい、のは皆さん一緒。

生まれ持ったお顔立ちは仕方がありませんが、それをカバーできるのが美容です!

そこで、今から誰でもできる美容グッズをご紹介したいと思います!


【おススメの美容グッズはこれだ!】


顔カッサプレート

東急ハンズなどの雑貨屋さんで1500円前後で売っているカッサプレートです。
顔のむくみを解消して血行促進します。

人の顔の血管は中心から耳に向かって流れています。
なので、鼻の横筋、眉の上、顎、頬、目の下をくるくると揉み解してから
耳に向かってカッサで流していきます。

浮腫みが解消されてフェイスラインがシュッとなり、イケメンに!
顔色も一段明るくなります!
また老廃物が流れるので、吹き出物も出にくくなります。


簡単にできる温浴


お風呂に浸からない男性結構いますよね。
しっかり湯舟に浸かって代謝をあげるだけでもお肌の調子が整います。
下半身だけお湯につかる半身浴でじわじわと温まるのがオススメ!
毛穴から皮脂が出るので、黒ずみ問題や毛穴の広がり、ニキビなども改善します。

お風呂に入る前、入った後は必ず水分補給をしてください!
ビールやコーヒーはダメですよ(笑)水分補給になりません!


忘れがちなオーラルケア

顔や体など表面だけキレイにしても歯が汚いのはアウト!
結構女性は男性の歯を見てます。
タバコを吸う、コーヒーなどをよく飲む方はホワイトニングがオススメです。
ホワイトニング歯磨き粉も市販で売っているのでそちらご利用ください。

また一番最悪なのが口臭。自分では気づかないものですが
いくらイケメンでも臭ったら一発アウトです。
長年付き合っている彼女や奥さんならまだしも、これからと思っている女性が
いる方は気をつけたいですよね。

そこでオススメなのが水の力で食べかすを洗い流すウオッシュマシン
1万円以下で買えるので、お家に備えてみてはいかがでしょうか?

歯磨きをしっかりしたつもりでも見えないところに食べかすがつまり臭いの原因に。


いかがでしたでしょうか?
清潔感、キレイを手に入れてモテモテライフをお過ごしください!



============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST