梅田のおすすめスポットと最強メンズエステ店!

梅田のおすすめスポットと最強メンズエステ店!

梅田のおすすめスポットと最強メンズエステ店!

大阪最大級の繁華街梅田でのお勧めスポットと今回特別にピックアップしたメンズエステ店をご紹介!


「梅田」といえば有名過ぎて、大阪に来た事が無い人でも名前は聞いたことがあるかと思います。


そんな、有名繁華街で人気のメンズエステってどこ?って疑問にお答えします。


具体的なお勧めメンズエステと、併せて近くのお勧めスポットもご案内します!


メンズエステを探しているけど、どこを選んだらいいか迷っているそんな時間はもったいない!


この記事を読んだらすぐに行ってみたくなる事間違い無しです♪


 



~Mrs.Luna 梅田店~


https://mrs-luna.com/




06-6251-7755     

 


・大人の女性によるオリジナルのオールハンドマッサージ


・マンションタイプのメンズエステ店


・常に清潔感が保たれたこだわりのお部屋


・水溶性の洗い流しやすいタイプのオイルを使用



梅田でお勧めNO1のメンズエステ店『Mrs.Luna 梅田店』


 



◆お店の特徴◆


・30代・40代の経験豊富なセラピストさんが揃ったメンズエステで、セクシーな大人の魅力が味わえます。


若い女性にはない“大人の女性”ならではの品のある美しさと、気遣いのできる人間性の 優れた女性のみ在籍。


完全個室なのでまるで恋人同士のような特別な空間を演出♪


・こだわりのお部屋では、ゆったりくつろげるよう常に清潔感を保つよう日々清掃を行って おります。


・Mrs.Lunaはただのマッサージ店ではありません。


従来のアロママッサージの概念を越える全身を駆使したオリジナルトリートメントで包み込まれるような体感をお楽しみいただけます。


べたつきなど気になる方にも安心の、水溶性の洗い流しやすいタイプのもの(無香料)を使用しているのもお客様ファーストですよね。



セラピストさんは落ち着いた雰囲気の方が多いですが、どのセラピストさんも容姿端麗なのはおわかりいただけましたでしょうか♪


お気に入りのセラピストさんが必ず見つかる『Mrs.Luna 梅田店』で心も身体も癒されましょう!


 


さてここまではお勧めメンズエステのMrs.Luna 梅田店』のご紹介でしたが、メンズエステで楽しむ前に、せっかく梅田まできたんだからちょと寄り道はいかがでしょうか?


かといって、駅からあまり遠くになると面倒だし、県外の方だと道にまよってしまう不安も!


駅近でお勧めスポットをちょっとだけご紹介したいと思います。


 


梅田のお勧めスポット◆


~ルクア大阪~


ァッション、雑貨、コスメ、スイーツなど約360店舗が入った大型商業施設で、ここに行けば手に入らないものはない!


と思うほど豊富な品揃えと、おしゃれで普段目にする事がないパッケージが目に飛び込んできます。


セラピストさんへのお土産にも喜ばれそうな、【ロクシタン】では香りが選べるハンドクリームなど、お手頃価格でお勧めです。


 


~グランフロント大阪~


一日に約250万人が利用するといわれている大阪駅の北側エリアにそびえたつ『大阪最後の一等地』と呼ばれるうめきたエリアに立地した日本最大級の複合施設。


施設内にはイートインスペースもあり、1日楽しめる充実の約260店舗入った施設なのでおさんぽ気分でショッピングが楽しめるスポットとして有名!


 


まとめ◆


今回は完全に私の個人的なお勧めのお店をご紹介してみました。


まだまだメンズエステのご紹介したいお店は大阪にたくさんありますが、長くなりそうなので今回はこのへんで。


大阪在住の方も、そうでない方もこれを機会に大阪の楽しいスポットを発掘してみてはいかがですか?


梅田のメンズエステをお探しの方はこちら

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST