調布・府中の再開発や現在の魅力とおすすめメンズエステ店について

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステM's Clubのバナー画像

調布・府中の再開発や現在の魅力とおすすめメンズエステ店について

調布・府中の再開発や現在の魅力とおすすめメンズエステ店について
「調布・府中エリアって田舎でしょ?とんでもございません。」

・「調布や府中ってどんなところ?」

・「調布・府中エリアにメンズエステ店ってあるの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事では調布・府中事情を知りたいというお悩みを、10年前に調布に住んでいた人間が解決します。

具体的には

・調布・府中エリアはどんなところ?

・調布・府中の魅力について

・調布・府中のメンズエステ店


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、調布・府中エリアに詳しくなれる可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・調布・府中エリアはどんなところ?

  3. ・調布・府中の魅力について

  4. ・調布・府中おすすめのメンズエステ店『Legend 府中〜離れ〜』

  5. ・まとめ:調布・府中のおすすめメンズエステ



調布・府中エリアはどんなところ?


調布

調布・府中エリアといえば、武蔵野エリアというか、八王子方面というか・・・

正直、田舎なイメージ“でした”。

理由は、調布・府中エリアは再開発されるまではコレといって何もなかったから。

例えば、現在では調布駅北口にパルコができたり、南口には総戸数190戸の巨大な分譲マンションが建っています。

先に調布の変化をご紹介します。

昔の調布を知っている人からするとまったく想像できないほど生まれ変わりました。

この調布駅の再開発は全部で4つの大開発でした。

もともと、京王線の調布駅付近といえば電車の騒音問題が深刻でした。

住宅が立ち並ぶ側を、京王線が走っていました。

しかし、平成24年には地下ホームの運用が始まりました。

さらに南口には飲食店や銀行、スーパーなどが立ち並んでおり、都市機能が一気に向上。

これにより、もともと田舎のイメージだった調布駅周辺は非常に住みやすい便利な街になりました。

もつひとつ、今回の主役である府中についてもご紹介。

府中は京王線の特急の停車駅です。

ただ、昔の府中駅は調布以上にほんとうになにもありませんでした。

おそらく、東京に住んでいる人のイメージもそんな感じだったと思います。

しかし、2021年5月28日には「MitteN府中」がオープンします。

府中や調布エリアは、新宿まで30分圏内にもかかわらず自然豊かで静かなイメージでした。

そんな両エリアは商業モールのショーケースになりました。

というと、かっこよく聞こえますが、正直ずっと工事ばかりしてました(笑)

府中南口の再開発事業は、半世紀にわたりました。

今はもう、当時の狭い道を縫うように木造家屋が密集していた府中はありません。

調布も府中も、再開発が成功したエリア。

しかし自然豊かな環境も残っていて、そこは武蔵野エリアっぽい。

そんな新旧混じり合った調布や府中エリアの魅力について、深堀したいと思います。

調布・府中の魅力について


府中 公園

ここでは、調布・府中エリアとしてまとめて魅力をご紹介します。

調布・府中エリアに共通するのは、昔は何もなかったけど、今は再開発が成功して暮らしやすくなったエリアです。

昔を知っている人からしたら、駅前の当時の面影はまったくありません。

しかし、ちょっと足を伸ばせば、自然豊かな公園がたくさんあります。

例えば、ドラマHEROの撮影地としても有名な府中公園は、春には見事な桜が咲き乱れます。

小さなお子さんがいる家庭だと、こうした公園が充実している方が助かりますよね。

また、府中の森公園ではバーベキュー場があってアウトドアの遊びも人気です。

都内でこんなに自然豊かな環境はなかなか貴重ですよね。

今は、コロナでバーベキューなどのイベントはできませんが、コロナが落ち着いたころにはまた多くの人でにぎわう場所になると思います。

府中のコンセプトは、ケヤキ並木と調和した魅力あるまちづくりです。

そのコンセプト通り、甲州街道にはケヤキ並木がずらり。

車移動の場合、八王子や新宿方面への移動も楽々。

駅前は便利で、ちょっと離れると自然豊かな調布・府中エリアは学生さんやサラリーマンの一人暮らしにも人気のエリアです。

ところで、東京の中でもちょっと都心から離れたこの調布・府中エリアにメンズエステ店はあるの?

というところですが…

正直新宿や渋谷などの都心に比べると店舗数は激減します。

ただ、エステ図鑑に掲載中のメンズエステ店が唯一、1店舗あるので、ご紹介させていただきますね。

調布・府中おすすめのメンズエステ店『Legend 府中〜離れ〜』


Legend 府中〜離れ〜

お店の特徴


『Legend 府中〜離れ〜』は一度来たら、虜になってしまう伝説のマッサージが味わえます。

上記の写真は、イメージ画像ではありません。

『Legend 府中〜離れ〜』は超おしゃれな美容室のような内装やインテリアを採用。

ルームにある、大きな鏡も部屋の内装とぴったりな雰囲気でなんだかオシャレ。

一瞬「え?ここってほんとうにメンズエステ店だよね?」と錯覚するほど。

また、『Legend 府中〜離れ〜』のホームページでは、モデルさん?と思うほど綺麗なセラピストさんの写真がずらり。

メンズエステ独特の、いやらしさがまったくないので会社の人にスマホを覗かれても「インスタでも見てるのかな?」くらいに思われそう(笑)

『Legend 府中〜離れ〜』のセラピストさんはとても自然な雰囲気です。

『Legend 府中〜離れ〜』ではこんなお得な割引があります!

オープニング期間限定キャンペーンとして、初回指名料無料!

初めてご利用するセラピストさんに限り1,000円~のご指名料がなんと無料となります。

『Legend 府中〜離れ〜』をお得に利用しちゃいましょう。

予約方法は電話と大変便利なスマホアプリが誕生!

その名も「men's salon」。

アプリのダウンロードで、次回10分無料になるクーポンをプレゼント!

※クーポン発行には、お店コードが必要です。
(詳しくは、お店のホームページを確認!)

営業時間は12:00~04:00、受付時間は11:00~02:00です。

支払い方法は現金・クレジットカードに加え、スマホひとつでキャッシュレス決済可能なPayPay支払いにも対応!

最近、いろんなメンズエステ店がPayPayに対応してきています。

理由は、めっちゃ便利だから。

例えば、普段からキャッシュレス派の人はできれば現金は持ち歩きたくないもの。

それにいざ現金がない!というときにもスマホ決済があれば便利ですね。

『Legend 府中〜離れ〜』では、あると便利なサービスがいっぱい。

アクセス


京王線 府中駅 西出口6から200m 徒歩3分

料金


料金
基本コース
60分 15000円
90分 18000円
120分 23000円
150分 27000円

ディープリンパコース
10分 1000円
30分 0円!?

10分1,000円のディープリンパをコース内に30分組み込んだ料金となっております。
延長 30分 6000円
指名料 1000円

>>『Legend 府中〜離れ〜』の詳細はこちら

まとめ:調布・府中のおすすめメンズエステ


今回は、調布と府中の街並みについてご紹介しました。

昔の調布と府中を知っている人からしたら、今の駅前の変化は異常ではないでしょうか。

木造住宅しかなかった府中駅前には、立派な商業施設が立ち並んでます。

京王線の特急乗り換え駅くらいだった調布駅も、今では巨大マンションができました。

調布駅なんて、もともと地上にありましたからね。

と言われても、昔の調布や府中を知らない方からすると、「へー」くらいだと思います(笑)

後半では、調布・府中エリアの貴重なメンズエステ店をご紹介。

都心部から離れていようが、やはり可愛い女の子に癒されたいですよね。

そんな時は、ご紹介したお店もぜひ候補に入れてみてください。

こんな時期なので、なかなか東京方面に出張や旅行する機会も少ないと思いますが、もし行かれることがあったら、調布や府中エリアで遊ぶのも渋い遊び方でおすすめです。

関連記事


【ホットオイル対応店あり】八王子のおすすめメンズエステ店3選 

【口コミ】立川おすすめメンズエステ店3選!体験談を参考にしよう!

新規開拓にもってこい!中野・西荻窪エリアで個室メンズエステを体験

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら