神奈川のメンズエステ体験談まとめ!おしゃれな街で夜の遊びをご紹介!

神奈川のメンズエステ体験談まとめ!おしゃれな街で夜の遊びをご紹介!

神奈川のメンズエステ体験談まとめ!おしゃれな街で夜の遊びをご紹介!
「神奈川エリアでレベルの高いメンズエステってあるの?」

・「神奈川のメンズエステ体験談を知りたい」

・「神奈川のおすすめメンズエステ店を知りたい」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな神奈川のメンズエステ店の情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・ラグジュアリーな空間とおもてなしで至福のひとときが過ごせるメンズエステ店

・接客、容姿、施術、全て高ランク基準で採用・教育しているメンズエステ店

・真っ白で清潔感のあるセクシー衣装が印象的なメンズエステ店


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、神奈川でのメンズエステ店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・神奈川おすすめのメンズエステ店①『& Lux』

  3. ・神奈川おすすめのメンズエステ店②『ガラパゴス』

  4. ・神奈川おすすめのメンズエステ店③『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』

  5. ・まとめ:神奈川おすすめのメンズエステ店


神奈川おすすめのメンズエステ店①『& Lux』


& Lux

お店の特徴


『& Lux』はラグジュアリーな空間とおもてなしで至福のひとときが過ごせるメンズエステ店です。

『& Lux』の透明感のあるセラピストさんのご紹介です。

『& Lux』の体験談をご紹介。
・90分16,000円コース、オプションなし

・セラピストさんはすごく上品でいい意味で独特の世界観

・セラピストさん暦10年

・ちゃんと「どこが疲れてますか?」「強さは大丈夫ですか?」と聞いてそこを重点的にマッサージしてくれた。

・会話も弾みました。

・一瞬ないのかな?と思ったけどSKBもしっかりやってくれた


『& Lux』の体験談でした!

営業時間は12:00~00:00。

予約方法は電話とLINEに対応。

支払いは現金のみ。

アクセス


相模鉄道 瀬谷駅

料金


料金
60分 9,000円
90分 12,000円
120分 15,000円

延長30分 4,000円
オプション 3,000円
指名 1,000円

>>『& Lux』の詳細はこちら

神奈川おすすめのメンズエステ店②『ガラパゴス』


ガラパゴス

お店の特徴


『ガラパゴス』は接客、容姿、施術、全て高ランク基準で採用・教育しているメンズエステ店。

溝の口駅より徒歩1分・武蔵小杉駅より徒歩3分というアクセスがとても便利。

全て高ランク基準で採用と納得の綺麗で上品なセラピストさんがたくさん。

『ガラパゴス』

『ガラパゴス』のTwitterでは、可愛いセラピストさんの顔もはっきり紹介されてました。

『ガラパゴス』ではいろんな割引があります!

例えば、ご新規様限定で90分以上のコースだとオールタイム1000円OFF!

他にも17時迄のご来店で90分以上のコースが1000円オフ!

期間限定で写真指名・本指名料のオプションが1000円オフ!

『ガラパゴス』の割引をお得に利用してかしこく便利に癒されてくださいませ。

『ガラパゴス』の複数の体験談がみつかりました。

・初来店だったがセラピストのスタイルが良い!くびれ、胸、おしり、全てのバランスが良かった

・ホームページで1位の噂のセラピストさんを予約したけどやっぱり大当たり!

・電話対応が親切で対応がよかったです。

・ 部屋を2つ繋げた広いワンルームで中はオシャレ。

・溝の口・武蔵小杉から近い。

・シャワールームの外にマウスウォッシュ3種類と神パン2種類が準備されています。


セラピストさんの評価が良い以外に、電話受付の対応がとてもよかった!

という口コミが多数ありました。

とくにメンズエステ店がはじめてという方は最初とても不安だと思うので、電話が親切だと安心できますね。

営業時間は12:00~03:00で受付時間は11:00~02:00です。

予約方法はWEB、メール、電話、LINEに対応。

公式ホームページでは、さっと予約できる感じの作りになっています♪

支払いは現金です。

アクセス


溝の口・武蔵小杉

料金


料金
90分コース 18,000円
120分コース 23,000円
150分コース 28,000円
180分コース 33,000円

>>『ガラパゴス』の詳細はこちら

神奈川おすすめのメンズエステ店③『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』


メンズリラクゼーションサロン Fontaine

お店の特徴


『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』は真っ白で清潔感のあるセクシー衣装が印象的なメンズエステ店です。

『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』にはコースには最初から指圧・オイル・パウダーが入っているのもポイントが高いです。

『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』のセラピストさんはこんな雰囲気。
メンズリラクゼーションサロン Fontaine

セラピストさんの衣装は清潔感のある白系で、胸元が強調されているのもいいですね!

『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』のTwitterではすぐに「本日は予約満了です。ありがとうございました」と枠が埋まるようなのでお早めのご利用がおすすめ。

『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』の体験談をご紹介。

・ルーム近くにコインパーキングもあり立地最高。

・セラピストさんはセクシー衣装で登場。


という口コミ情報しかみつかりませんでした。。

情報が少なくてすみません。

営業時間は11:00~00:00です。

予約方法は電話かWEBより可能。

支払いは現金のみ。

アクセス


《京浜急行》黄金町、《ブルーライン》阪東橋

料金


料金
60分 12,000円
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
180分 28,000円

210分 34,000円
240分 40,000円
300分 52,000円
360分 65,000円

>>『メンズリラクゼーションサロン Fontaine』の詳細はこちら

まとめ:神奈川おすすめのメンズエステ店


神奈川といえば横浜や中華街などといったおしゃれスポットがたくさん。

また、キリンビールの発祥地としても有名で横浜赤レンガ倉庫の海外のレアビールなども流行っているそうです。

神奈川のイメージは全体的に優雅で暮らしに余裕がある感じという口コミも発見しました。

そんなおしゃれな街の神奈川にメンズエステってあるの?と思うかもしれませんが、今回ご紹介したメンズエステ店のような素敵なお店がたくさん。

どのお店の雰囲気も在籍しているセラピストさんも優雅で落ち着きのある神奈川っぽさを醸し出してました。(笑)

敷居が高いように思われている神奈川のメンズエステ店ですが、割引などをうまく活用してお得に利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事


横浜のディープリンパ施術があるメンズエステ3選!

横浜・川崎エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

【ホットオイル対応店あり】八王子のおすすめメンズエステ店3選 

【口コミ】立川おすすめメンズエステ店3選!体験談を参考にしよう!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST