港区女子の現実は普通の女の子?【港区おすすめメンズエステ店】

港区女子の現実は普通の女の子?【港区おすすめメンズエステ店】

港区女子の現実は普通の女の子?【港区おすすめメンズエステ店】
キー局の女子アナやミスコン上位者、都内でも人気のキャバ嬢など美女が多い港区女子。

見た目やスタイルはもちろん、キラキラでセレブ感満載の港区女子ですが、現実はそうでもないのだとか。

トップ層の港区女子は別ですが、普通の女の子が無理している…なんて現実があるそうです。

そこで今回は、港区女子の現実と、港区のメンズエステ事情を紹介していきます。

容姿が良くスタイル抜群の港区女子がメンズエステで働いていることもあるので、要チェックです!


  1. ・港区女子の現実①港区に住んでいない

  2. ・港区女子の現実②女子同士のヒエラルキーがある

  3. ・港区女子の現実③トップ層以外は普通の女の子が無理しているだけ?

  4. ・軍資金を稼ぐためにメンズエステに働く港区女子

  5. ・港区おすすめメンズエステ店①「SWEET CELEB TOKYO」

  6. ・港区おすすめメンズエステ店②「ディープエッセンシャル」

  7. ・港区おすすめメンズエステ店③「六本木VIP Sクラス」

  8. ・まとめ


港区女子の現実①港区に住んでいない





「港区女子」という名前ですが、普段は郊外に住んでいて夜になったときだけ港区に戻ってくるという女性が多いようです。

そのため、港区女子にとってはタクシー代は生命線。

特に、終電後のタクシー代をめぐって男性とトラブルになることも少なくないのだとか…。

中には、東京都外から港区に通っているという強者もいるようです。

逆に、東京都内や港区に住んでいるにも関わらず、「埼玉に住んでいる」と男性をだまして高額なタクシー代をお小遣いにしている港区女子もいるみたいです。

玉の輿を狙っているのでしょうが、港区女子の根性は計り知れません。

 

港区女子の現実②女子同士のヒエラルキーがある




港区女子には、絶対的なヒエラルキーが存在します。

自分の知名度や容姿、スタイル、年齢によってランク付けされ、マウントの取り合いがあるようです。

港区女子のトップ層は、有名キー局の女子アナや、偏差値の高い大学のミスコン上位者、さらに都内でも屈指の人気があるトップキャバ嬢。

次いで、有名なモデルやグラドル。それから、高学歴・高年収のハイスぺOL。

容姿が良い美容系の自営業者、高学歴美女JDなど明確にラングが分かれているのだとか。

女同士のマウント合戦は相当激しいのでしょう…。

 

港区女子の現実③トップ層以外は普通の女の子が無理しているだけ?




トップ層ばかり注目されますが、現実の港区女子は、経営者や高年収のハイスペックな男性の目に留まらず散っていく女性ばかりです。

中には30代後半になっても、ハイスぺックな男性との結婚を夢見て、金銭的に無理し続けるOLもいるのだとか…。

港区女子の大半は、もともと高校や大学でモテていた・注目されていて容姿には自信があった女性。

周りからチヤホヤされていても、中身は普通の女の子…そんな方が多いみたいです。

港区女子のトップ層は段違いの容姿、スタイル、学歴、家柄などがあるため、少し見た目が良いだけの女性では全く歯が立たないのが現実です。

 

軍資金を稼ぐためにメンズエステに働く港区女子


港区女子は高級なラウンジやパーティーに通い詰めるために、多額のお金が必要になってきます。

そのために、メンズエステで働いていることも多くなっています。

メンズエステは性的なサービスがないため、容姿が良い港区女子にとっては参入ハードルが低く感じるのだとか。

全国的に見ても女の子のレベルが高い港区のメンズエステでおすすめのお店を紹介していきますね。

 

港区おすすめメンズエステ店①「SWEET CELEB TOKYO」




「SWEET CELEB TOKYO」は六本木にある完全予約制のメンズエステ店。

在籍している女の子は20代の若い子が多くなっています。

お店のHPでは、あまり谷間やセクシーな服装をアピールしていませんが、服の上からでもわかるセクシーなボディ。

料金は最安値で60分16,000円からとなっていますが、90分コース(90分25,000円)から出張も可能です。

豊富なオプションに選べる紙パンツ、もちろん施術は高級店だけあって一級品。

港区でも至高の女の子に癒されて下さい!

>>メンズエステ「SWEET CELEB TOKYO」はコチラ

 

港区おすすめメンズエステ店②「ディープエッセンシャル」




「ディープエッセンシャル」は、浜松駅北口・東京メトロ大門駅B2出口からアクセスできるお店。

在籍する女の子の人数が多く、18~30歳ぐらいまで若い子が多くなっています。

思わず見入ってしまうような、女の子のスタイルと顔の美しさに感動すること間違いなし!

お店のHPから女の子のSNSをチェックできるので、良さそうと思った子は、フォローしておきましょう!

料金は90分17,000円から。

2,000円追加でオプションを2つ付けられるプレミアムコースもおすすめです。

>>「ディープエッセンシャル」はコチラ

 

港区おすすめメンズエステ店③「六本木VIP Sクラス」




「六本木VIP Sクラス」は、東京23区内の出張型メンズエステ店になります。

在籍する女の子は美女であることはもちろんですが、現役CAや一流企業のOL、タレント、元アナウンサーといったトップクラスの女性ばかり。

コミュニケーション能力が十分で、高学歴、清潔感はもちろんマナーもしっかりとしているので、逆に男性側が緊張してしまうかもしれません(笑)。

料金は90分24,000円から。

ホテル内で女性と飲食を楽しむこともできますよ♪

>>「六本木VIP Sクラス」はコチラ

 

まとめ


東京の港区女子といえば、華やかなイメージが強いですが、意外なところで苦労しているようですね…。

港区女子がいるメンズエステを見つけたら、彼女たちのためにも予約してあげましょう!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST