オシャレな飲食店だけじゃない!【品川】が今アツい!

オシャレな飲食店だけじゃない!【品川】が今アツい!

オシャレな飲食店だけじゃない!【品川】が今アツい!
こんにちは。



台風が過ぎ去って少し肌寒くなってきて、本格的な秋に入ってきましたね!



みなさんは、秋といえば何を想像しますか?食欲の秋はよく聞きますよね!



食欲といえば、美味しいご飯屋さんにエスコートしてくれる男性ってとても紳士で素敵ですよね!◎



ですが、最近では「SNS映え」を狙うために、お店に向かう女の子がほとんどになってきました。



美味しいだけでなく「美しさ」「オシャレ」が女の子の心をキャッチします!



ただ、若者向けのような店に入るのも気が引けて、、、



そんな男性も少なくないでしょう。



なので今回は私が女の子目線で選んだ大人に向けた「美しさ」や「オシャレ」さが詰まった



隠れたオシャレな飲食店の街【品川】をご紹介していきたいと思います!




Grand Central Oyster Bar & Restaurant 品川店




 class=


 class=



  1. マンハッタンの玄関口グランド・セントラル・ステーションの駅構内に1913年に創業!

  2. なんと100年以上もの歴史があり、世界2号店がこの品川店になります!

  3. 店内は本場ニューヨークの再現が施されており、まるでニューヨークに旅行に来た気分が楽しめます!

  4. 日本人も大好きな牡蠣が楽しめるBAR&レストランで、美味しさはもちろんリーズナブルなのが嬉しいです!

  5. 最近多い牡蠣好きな女の子と行くならここで決まりです!◎


LUXE DINING HAPUNA(ハプナ)




 class=


 class=



  1. 品川プリンスホテルにある上質なカニがなんと食べ放題のバイキングです!

  2. 流石1流ホテル!と感じるサービスのおかげで、気持ちよく食事を堪能できます!

  3. そしてなによりも圧巻な店内。店内と言っていいのか分からないくらい広くとても美しいです!

  4. どんな女の子でも一緒に行くと感動してくれるに間違いありません!◎


ステーキハウス桂




 class=



  • グランドプリンスホテル高輪の日本庭園内にある高級感溢れるこちらのお店は

  • 贅沢とはこのことかというくらい、すべての料理が1流の絶品になってます!!

  • 落ち着いて食事ができる個室もありますが、迫力のあるカウンターがオススメです!

  • 大切な人と大切な日にこんなお店で食事ができたらとてもロマンティックですね!◎




  • 気になるあの子の喜ぶ顔は目に浮かびましたでしょうか?



    まだまだたくさんのフォトジェニックなお店がありますので



    是非、自分にあったお店を探してみてください!◎



    そしてもう一つ!!!



    品川は【オシャレな飲食店の街】だけではないんです!!



    実は、東京の中でもTOP3に入るほど



    店舗数はもちろん、有名店も乱立する超激熱のエリアなんです!



    品川は【メンズエステの街】でもあるのです!



    激戦区ということもあり、サービスは一級品になります。。◎



    そこで今回は、エステ図鑑が厳選したイチオシの店舗を1店ご紹介!





    品川美魔女エステ シナ―ジュ




     class=



    期間限定【ご新規様1000円引きキャンペーン】実施中!



    店舗名からわかるように、品川エリアの強豪店です!


    容姿淡麗なホスピタリティ溢れるセラピストによるオイルマッサージは大満足間違いなしのクオリティです!


    在籍セラピストがなんと約30名!あなた好みのセラピストさんがきっと見つかります◎


    さらに品川付近の自宅・シティーホテル・ビジネスホテルへの出張サービスも可能なセラピストがほとんど!


    お仕事でお疲れのあなたの元に最高の癒しをセラピストさんが届けてくれます!


    品川にきたなら【シナ―ジュ】

    で最高の癒しを堪能しましょう!



    1. 基本料金

    2. 【ROOMオイルコース】

    3. 70min/14,000

    4. 100min/16,000

    5. 130min/21,000

    6. 【出張アロマコース】

    7. 100min/16,000

    8. 130min/21,000

    9. 160min/25,000

    10. 【オプション】

    11. 延長30min/6,000

    12. 写真指名/1,000

    13. 本指名/1,000

    14. 交通費/2,000~5,000


    【品川美魔女エステ シナ―ジュ】


    まとめ






    いかがでしたか?



    全てがそろったオシャレとメンズエステの街【品川】】は今激熱です!



    是非、自分だけの〇〇の秋を品川で楽しんでくださいね!

    特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

    一覧はこちら
    KEEP
    LIST