メンズエステで受けられる「洗体マッサージ」とは?

メンズエステで受けられる「洗体マッサージ」とは?

メンズエステで受けられる「洗体マッサージ」とは?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステで利用できる「洗体マッサージ」


通常の施術で用いられる「オイルマッサージ」よりも、セラピストさんとの一体感を感じられるマッサージです。


今回はそんな洗体マッサージのサービスや施術方法などを詳しく解説していきます。


 


これから、利用したいと思っている。でもどんな施術なのか想像できない…


そんな方は、ぜひ、参考にしてみてください。


 


どんなサービスなの?


class=


洗体マッサージはボディーソープにローションを混ぜて体を洗っていく施術です。


ローションの「ヌルっと感」や鼠径部などのキワドイ施術をしてくれるので、非常にドキドキ感があります。


何より、セラピストさんと一緒にお風呂に入っているような「恋人気分」を味わえるのも大きな魅力です。


 


お店によっては、アカスリやシャンプーなどを追加サービスしてくれたりするお店もあるのだとか。


セラピストさんと一緒に泡に包まれ、至極の時間を味わってみてください。


 


セラピストさんの衣装



 


洗体マッサージは、ビジュアル的にも非常に楽しめるサービスです。


基本的にセラピストさんも泡だらけの状態になるので、濡れても問題ない衣装にチェンジすることができます。


 


水着や下着など、露出の多いセクシーな衣装に身を包んだセラピストさんに、あちこちを触られちゃいます!


露出が多くなることで、密着感をより感じやすくなり、濃厚な施術を味わえるのです。


 


精神的に非常に癒されるでしょう。


 


施術方法


 


洗体マッサージの施術方法は店舗型か派遣型かによって、施術方法が異なります。


店舗型の場合は、シャワールームでエアマットを敷いて、寝ころんだ体勢で施術を受けます。


 


派遣型は自宅やホテルで施術を行うことになりますが、基本的にお風呂場などで椅子に座った状態で施術することが多いようです。


お店のタイプによって、それぞれ施術方法は異なりますので、注意しておきましょう。


 


料金は?


class=


洗体マッサージは基本コンセプトとして取り入れられているお店と、オプションとして用意されているお店があります。


通常はオプションとして取り入れられていることが多いです。


 


通常のコース料金+オプション料金(2,000~3,000)ほどが、支払う金額となります。


メンズエステでは90分12,000~13,000円のところが多いので、およそ15,000~16,000円が支払い金額となります。


 


高く感じるかもしれませんが、より充実した施術を受けたいなら、注文してみましょう。


基本コンセプトとして取り入れられているお店なら、オプション料が取られることもなくお得に利用できます。


 


平均的には10,000円~13,000円ほどが相場です。


東京で洗体を取り入れているメンズエステには「マーメイド」があります。


チェックしてみてください。


 



 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
洗体マッサージは通常の施術とは違い、セラピストさんとの恋人気分を味わえるのが大きな魅力です。


洗体マッサージは全てのお店で取り入れられているわけではないので、お店が見つからない場合は、エステ図鑑で探してみましょう。
きっと気になるお店が見つかりますよ!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆ 素敵なメンズエステライフ
をお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST