メンズエステでよく見かける「初回体験コース」とは

メンズエステでよく見かける「初回体験コース」とは

メンズエステでよく見かける「初回体験コース」とは
エステ図鑑コラム担当です。

美容メンズエステの痩身エステや脱毛は料金が高く、気軽に「今すぐ行こう!」とはならない金額のところが大半です。
またコースは一度決めてしまうと最後まで通い続けなければならないので、他のエステサロンも比べてみたいですよね。

メンズエステ店の「初回体験コース」とは



各メンズエステ店では「初回体験コース」というものが用意されており、一度手頃な価格で施術を体験することが出来ます。
実際にどんな施術をするのか、どのようなアフターケアがあるのか、本当にキチンと効果はあるのか等、全て確認した上で決めることが出来ます。
また初回体験コースを受けたからといって、そのメンズエステのコースに通わなければならないこともありません。
強制や強引な勧誘も一切ないので、安心して初回体験コースを利用できます。

体験コースが受けられる施術



メンズエステはいくつかの施術を用意しています。
まず『痩身エステ』ですが、その名の通りダイエットを目的としたメニューになります。
一時期話題になった「EMS(電気筋肉刺激機)」の最新機器や、ハンドを使い脂肪を落としていきます。
セルライトを落とす為の機械もあり、部分痩せも可能です。

メンズ脱毛



『脱毛』は、メンズエステではフラッシュ脱毛が主な施術となります。
医療レーザーやニードル脱毛はクリニックで扱われています。
その為メンズエステでは減毛が目的となっておりますが、定期的に施術を受けることで体毛をほとんど除去することが出来ます。
これも体験コースが用意されているところが多いので、メンズ脱毛に興味があるかたはぜひ一度お試しコースを利用してみてはいかがでしょうか。

フェイシャル・美顔エステ



あとは『フェイシャルエステ』や『美顔エステ』など、顔面部分のエステも体験コースが用意されています。
洗顔では落とせない毛穴の汚れや角質を落として、栄養素を吸収しやすい状態にしてから専用のスキンケアをしたり、顔専用の最新機器を使って施術を行います。
肌荒れを改善してくれたり、ニキビ予防や美肌効果があるので、肌にコンプレックスのある方にオススメの施術です。

まとめ



以上のコースは大体のメンズエステで体験コースが用意されている施術となります。
初めからコースを決めていくのではなく、一度試してみてから決めることで、自分に合ったメンズエステで施術を受けることが出来るので、気になる方は直接お店に問い合わせてみたり、HPをチェックしてみて下さいね。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST